ヒロシ マ | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

広島から帰ってきた、その夜は!
TBS『さまぁーずの芸人100人が答えました』の収録でした!

女芸人楽屋では、人名しりとり(意外と盛り上がった)や、3人式人狼ゲーム(かなり盛り上がった)をしました。

自分が人狼ゲーム弱すぎて泣きましたw

オンエアは1月6日(水)23:53~25:08です!

ワタクシは向かって左の一番上の段に居ますので100人の中から見つけて下さいw
ただ居るだけですが、是非!



広島のお土産はこれっ!

そうそう、広島では観光は出来ず、早朝に原爆ドーム行っただけなんですが、

こちらの慰霊碑を見て、

モンスター☆ニート・麗圭ちゃんは、

「ヒロシって誰ですかねぇ??」って。


麗圭ちゃんは、左側に居た。

確かにね、そう見えるかもね。
「マ」も少し離れてるしね。




テレビ愛知『パチFUN!』出演
12月9.16.23.30日深夜放送!

三重テレビ『パチFUN!』出演
12月24.30.1月7日深夜放送!

本日は晴天なり情報は@LINEから!

VineHKT48劇場へ!

ニコ生で毎月最終火曜22時~生配信!
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTuesday

755本日は晴天なり(嵐、AKB)トーク!

YouTube本日は晴天なりチャンネル

あの、僕、いちおう男にも抱かれてます。

Yahoo!動画『顔は指原莉乃、体は和田アキ子な女芸人』

レジンクラフトSHOPSeiten Store