Japonismレポ(ぼんやりとネタバレあり!) | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

じゃぽじゃぽしてきました!

昼間、グッズ買いに行ったら意外と空いてて、並んでから買い終わるまで、30分で済みました。

当初予定していた29500円を、絞りに絞って25100円に押さえました!エライ!(後に入場直前に追加で500円w)

6時間待ちを覚悟していたワタクシは拍子抜けして、いったん家に帰りましたw

大満足です、デザインおしゃれれれ!!


さてさて!コンサート!!!!

アリーナBブロック!!
良席飛び越えて神席でした!!
メインステージ近すぎていろいろデカい!
センターステージも花道も近い!!

2015年の行いが良かったからでしょう!٩( 'ω' )و


このブロックはおとなしめな方が多くて、恐ろしく浮いてました。
ワタクシはコンサート中の盛り上げはお祭り騒ぎスタイルですから。

服装も落ち着いた方が多く、イカれた全身黄色マンはワタクシ達だけでした。

BLAST in Miyagiも共にした元芸人のようだ君と!Wニノ担!


コンサートの感想としては、Japonismというだけあって、会場からグッズまで、テーマがハッキリしてましたね!

THE DEGITALIANもテーマ分かりやすかったので、デジタルからの和風ってギャップも好きでした。


太鼓や三味線の演出、着物や絵巻物や桜。
見上げた先には、赤く大きな柱がそびえ立つ、お城のようなステージ。

日本のモチーフがたくさん登場!

それを最新鋭の技術とテクノロジーを駆使して表現していて…、古風であり近未来的であり、まるでハイテクな竜宮城にいるような気分でした。


テクノロジーと言えば、ペンライト!
ほんとに、絶好調超!!!!でした。
ツアー参戦が久しぶり過ぎて、このペンライトの演出には度肝抜かれっぱなし!

席にあるマークと連動して、無線で光るLEDライト。

会場全部が演出の一部!!
お客さん一人一人のペンライトが自動であんな風になるなんて!

それが個人的には一番良かったかもしれない。
会場でしか味わえない感動。

会場でしか、と言えば、BLAST in Hawaiiの時も思いましたが、あのキラキラした感じ、、、むちゃくちゃ眩しい照明に照らされてる衣装とか、あの感じって、DVDじゃ、味わえないんだよなぁ。。。

DVDももちろん買うし、何度見ても楽しめるんだけど、あの眩しい感じだけは、会場行かなきゃなんだよなぁ。

あとは、背後からの様子ねwww
いや、ほんとは正面から見れるのが一番だけど、席によってはずっとお尻見てることになるじゃないですか、ステージの造り的に。

でも、あの背後からの背中の風景って、コンサートでしか、見れないと思うと、全瞬間が尊いのです。

と言うことで、今回も生意気にほんのさわり程度ですが、感想書かせて頂きました。

全部書いてたらトンでもない文章量になっちゃうのでw



そして!
最後の最後の最後に、どう考えても僕らしか居ないだろ!ってポジションにファンサ(3本指で手を振って)くれました!!!!

ええ、どう考えても僕らです!!!!
寸分の狂いもなく、疑いようのない僕ら宛てのファンサです!!!!キッパリ!

だって、イカれた全身黄色マンだよ?

フードも被ってたからね!!!!


あ~~~!!

力を!光を!与えたまえ!!
眩しくて見えないくらいに!!

明日から、また、がむばる(°∀°)
ハイパー晴天なりになる!!(単純)



そんなこんなで年明けは!
ジャニーズ系ライブ2つあります!

『ジャガーズトークライブ
~はじめまして。しゃべろっちゃん~』
2016年1月14日(木)
19時開演
料金1500円
@V-1ハイジア


『アイドルJr.ライブ』
2016年2月13(土)
15時半開場16時開演
@中目黒トライ
前売り2000円当日2500円

出演/
太田嵐(本日は晴天なり、関口ジョニーズ、遊撃マリー石井ゆうじ、川口理永、飯島優太、ビギン!ナウ山口)
モンスター☆ニート(永田佑輝、伊藤忠義、田辺麗圭)さかとも、山脇セブンティーン

どちらも気合いめっちゃ入れてます↑↑
絶対来て欲しいので、予定空けておいて下さい!!!!


そんでもって、今夜はテレビ愛知『パチFUN!』ですよぉー!




テレビ愛知『パチFUN!』出演
12月9.16.23.30日深夜放送!

三重テレビ『パチFUN!』出演
12月24.30.1月7日深夜放送!

本日は晴天なり情報は@LINEから!

VineHKT48劇場へ!

ニコ生で毎月最終火曜22時~生配信!
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTuesday

755本日は晴天なり(嵐、AKB)トーク!

YouTube本日は晴天なりチャンネル

あの、僕、いちおう男にも抱かれてます。

Yahoo!動画『顔は指原莉乃、体は和田アキ子な女芸人』

レジンクラフトSHOPSeiten Store