酒井法子さんとDream48! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

Dream48としてのお仕事でした!

麻里子様、優子様、さしこ様ですよw



初!重力シンパシー衣装♪♪

当時のさっしーを再現しました!!

高まる!!!!!!



そして!!!この日は!!!!!!!!!

酒井法子さんの前座をやらせて頂いたんです!
本物の!本物の!!のりピーですよ!
ものまねの方ではありません!!

ワタクシ達は、すっかり私服に着替えてしまっていたのに、酒井さんから「撮ろうよ♡」って言って下さり、ワタクシのことをさっしーと呼んで下さり、なんと言いますか、お美しくて、嗚呼…光栄です!!


生の「碧いうさぎ」を袖から生で聴くことが出来るなんて…!!

ユリオカ超特Qさんのライブの次の日に、碧いうさぎ聴けるなんて…!!




『Truth~飛べない鳥よ~』酒井法子

握手券付いてるかな?w

のりピーさんに会えてうれぴぴぴーー(((o(*゚∀゚*)o)))

ワタクシもいちお、ピー語の使い手ですからねww




では、今日もちょっくらお台場へ!ピューン!




テレビ愛知『パチFUN!』出演
12月9.16.23.30日深夜放送!

三重テレビ『パチFUN!』出演
12月24.30.1月7日深夜放送!

本日は晴天なり情報は@LINEから!

VineHKT48劇場へ!

ニコ生で毎月最終火曜22時~生配信!
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTuesday

755本日は晴天なり(嵐、AKB)トーク!

YouTube本日は晴天なりチャンネル

あの、僕、いちおう男にも抱かれてます。

Yahoo!動画『顔は指原莉乃、体は和田アキ子な女芸人』

レジンクラフトSHOPSeiten Store