午後ブログ | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

モンスター☆ニートと!

愉快な仲間たち!www



麗圭ちゃんに髪を切って貰いました!

美容師さんの資格を持っているそうで、とっても上手に切ってくれましたよー!!



before~♪

(結んだ状態でbeforeしてしまったw)



after~♪

これ、7~8㎝切ったんですよ!!

かなり短くしたなぁー!!と思ったんですが、客観的に見るとそんなに変わってませんよね??



これが、所謂、髪長い人あるあるですね。

ずっとロングヘアの妹に、「10㎝くらい切ったよ!」と言われても気付かなかったもんなぁ~。



切る前は、人生で一番長かった!!

これで金髪時代のブリーチの余韻部分もだいぶ少なくなったので、頑張ってもう一度伸ばそうかな。

とか言いつつ、さらに切っちゃうかもしれないけど( ̄▽ ̄)

1ヶ月で1㎝くらい伸びると言われている髪の毛…

去年の12月にはこのくらいの長さだったので、まさに7~8㎝!
(気になる人は12月のブログをチェックしてね!地毛での写真を載せてるか覚えてないけど!)




VineHKT48劇場へ!

ニコ生で毎月最終火曜22時~生配信!
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTuesday

755本日は晴天なり(嵐、AKB)トーク!

YouTube本日は晴天なりチャンネル

あの、僕、いちおう男にも抱かれてます。

レジンクラフト始めました。Seiten Store