キスマイな日。 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

Kis-My-Ft2ものまねでお馴染み!モンスター☆ニートと!

山脇セブンティーン君とL.U.F.U.YUさん!


みんなで集まってワイワイ!

楽しい1日でした。


ワタクシは二階堂君のものまねメイクを!

顔、引っ張ってますけどwww



一人UTAGE!って遊んでましたwww

もっとメイク練習したら似るかなぁ~。




VineHKT48劇場へ!

ニコ生で毎月最終火曜22時~生配信!
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTuesday

755本日は晴天なり(嵐、AKB)トーク!

YouTube本日は晴天なりチャンネル

あの、僕、いちおう男にも抱かれてます。

レジンクラフト始めました。Seiten Store