夏はお祭りの季節! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

そう!!明日は晴天祭り!!

昼12:00~13:00
フジテレビ『バイキング』
伊豆旅行企画のVTRにほんの一瞬だけ出演するかもです!

夜20:00~21:00
磯部さちよさんのアメスタ、プレミアム放送に生出演させて頂きます。
ご視聴はコチラから!!!!

深夜24:41~25:10
TBS『カクガリ君』
こちらもちょろっとですが!


と言うことで、晴天DAY全てチェックチェックお願いいたします~♪(  '▽')/



そして、今日は!
火災報知器・小林さんが総合司会を務めた、児童館のお祭りの営業に行ってきました!



子供達と仲良しだった小林さん!

いつもお世話になってます、こば兄♪


ギャルズ!!

相変わらず面白かった3人。


ギャルズにニセ指原莉乃!!

なんだこの団体www


ギャルズにニセさっしーと千尋!

だからなんだよ!これ!


ギャルズにニセさっしーとばーん!!

にぎやかにぎやか~!



最後はクールダウンした様子を。

ホストかよ、ベーグル吉村!!


ワタクシ…

旅館の女将みたくなってますね。


もしくは、

それ風AVのパッケージのような…

オムニバスね、単体じゃないやつね。




VineHKT48劇場へ!

ニコ生で毎月最終火曜22時~生配信!
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTuesday

755本日は晴天なり(嵐、AKB)トーク!

YouTube本日は晴天なりチャンネル

あの、僕、いちおう男にも抱かれてます。

レジンクラフト始めました。
seiten store