晴天なり、小顔を目指すの巻! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

雨を覚悟してたのに急に暑い!!!

大好きなアイスコーヒーを飲みました!


そんな晴天の中、八幡カオルさん&ばーん・千尋と仕事してきたよ!

詳しくは近々発表♪


最近、いろんな人に「顔がデカい!」と言われる…割に、表立ってキチンといじられるほどデカいわけじゃなく、、、

他にも「顎がパンみたい!」とか「顔長い!!」とか言われる…割に、公の場でハッキリといじってもらえるほどではない、、、


もっと、キンタロー。ちゃんくらいデカかったら!

もっと、たんぽぽ・白鳥さんくらい潔く長かったら!



そこで、決意!!!


小顔矯正に通うことにしました(  '▽')/

イジられない大顔なんてただの損だ!!


ワンカラットのイケメン風お兄さんに弄ばれてます(施術されてるの意w)

まあ、つまりは、もっと指原莉乃ちゃんぽい輪郭にして下さいとオーダーさせてもらってます♪

晴天なりは、一回り小さくなって帰ってきます(  '▽')/



そして告知!

『観客と出演者で恋の偶然の一致SHOW』
7/14(火)19時~
@表参道グラウンド
¥2000

★出演★
佐久間一行、諏訪彩花、大人のカフェ、ジャスミン(インスタントジョンソン・ゆうぞう)、たかまつなな、箸本のぞみ、本日は晴天なり、他(敬称略)

スペシャルゲストは椎名へきるさん!!


来るしかー!これは来るしかー!!

ワタクシと結ばれるお客様がいらっしゃるかもしれません♡

素敵な出会いがあるかしら(●´ω`●)ウットリ



そして今夜は!!
アメスタ!プレミアム放送!
22時~『やる気な彼女』生配信。
第二金曜は自宅待機すべし!(出先ならwi-fi確保すべし!)

1分間無料視聴アリます!

出演/小出真保、鈴木奈都、本日は晴天なり、ばーん、このみ

ご視聴はコチラから!!!