歯痛のフォーチュンクッキー! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

今日の!
そっくり館「新宿キサラ」にお越し下さった皆様、ありがとうございました!

フルオーダーで制作した恋するフォーチュンクッキーの衣装、初下ろしでした!

ウエストのサイズがギリギリでした。汗


ブーツがお気に入り!!

サイズはLLでオーダー。笑



ビックスモールン・チロさんと!

人間離れした技の数々、お見事でしたッ(ノ゚∀゚)ノ


ふなっしー大好きメルヘン須長さんと!

一人ちびまる子ちゃんモノマネは圧巻ッ(ノ゚∀゚)ノ



そんな指原莉乃なワタクシ…

昨晩から、気絶するんじゃないかってほどの歯痛に襲われていまして…

いっそのこと気絶した方が楽になれるんじゃないかってほどの歯痛でして…


生きた心地がしなかったのですが、ステージに立つと自然と痛みが治まるんですよね。

不思議。


あんなにケロっと治るのなら、一晩中、人前に立っていたいくらい。

しかし、ワタクシは今、帰宅中。


激痛に耐えながら、ばーん・高田千尋宅に薬を貰いに行きます!

千尋…、ありがとう、待っててね。

上の奥歯さん、頑張ってね。



ぐぎぎぎぎぎーーーー。

痛い。痛い。痛い。痛い~!!



そんな中、明日もキサラです!!!
ステージでは痛くないので問題なしッ!
GWの思い出作り、お手伝いさせて頂きますッ☆