大人AKB?! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

明日、4/4(金)24:00~26:00 NOTTV『ギリギリアウト』MC:トータルテンボスさんのワンコーナーにニセAKB7人で出演します!!

※ニセたかみなの寅人ちゃんがお仕事の都合により、残念ながら欠席。

あれですよ、水着であんなことやこんなことをするコーナーですよ!

見るっきゃないッ!!!!

ぜ・ひ・と・も!!




そして!

なんとワタクシ!!


秘かに応募していた大人AKBオーディション…

一次審査を通過しましたーー!!!


やったぁぁーーー!!('▽'*)ニパ☆

久しぶりに('▽'*)ニパ☆が、出ましたよ!!



ニセAKBメンバーでは八幡カオルさんに続き、2人目!!笑


良いの?!良いの?!

受かっちゃったけど、良いの?!

行くからには二次も受かる気で参加しますよっ?!



ちなみに大人AKBとはパピコのキャンペーン企画でして、30歳以上の女性限定のオーディション!

合格したら、期間限定でAKBとして活動出来るんです。



うおおおー(°▽°)

指原さんはHKT48で忙しくても、ワタクシが大人AKBになればAKB48で影武者出来ちゃうね!!

果たして、ニセモノが本物になる日は来るか?!?



打倒!!キンタロー。ちゃん!!

打倒!!八幡カオルさん!!




よしえつねおさんとのツーショットを

お守りにしよう。笑