天帝の道

なってみせるぜ。
サウザーにw


テーマ:
どうも、溝口です。

早いものでもう公演終了から1週間が経ちました。

溝口は何をしてたかと言うと、すぐに始まった(というか合流した)卒業公演稽古にバタバタと動いとりやした(。-∀-)

忙しいのは幸せな事ですな(≧▽≦)

さて。

劇団ブログでも書きましたが、こちらでもご紹介させて頂きます!(*´∀`)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

始まればあとは終わるだけ。

寂しいですね~…

公演稽古が始まったのが9月
д<)

毎日毎日、稽古して課題を見つけて反省して飲んで笑って…

充実した日々でした!(*´∀`)ノ


客演さんにも一杯手伝ってもらいました。
今回はそんな素敵な仲間達をご紹介致しますっ!!


まずは青チーム!

トッキー役
小川大介

この男には何度稽古場所で癒されたかわかりません(笑)
ほっこりさせる天才ですな。
器用にこなしてくれるので頼もしかったです!
声優を目指しているのでこれからも皆様応援をよろしくお願い致します!

オショー役
氏平充信

青チームのパワー担当!
まさかの坊主にしてきた時はびっくりしました。
そしてまさかのせんとくん(笑)
意外性No.1の役者です!
楽しかった!

アスカ役
凛玲那

難しいポジションのアスカ。
それを泣き虫な妹キャラにしっかりと纏めてくれました!
きっとこの子は色んな人に支えられてるんだろうな~…と、考えてしまう妹キャラのアスカちゃん。
素敵でした!

茜チーム!

ゴロさん役
米村拓彰

米の芝居は面白い!
カッコつけるところはカッコいいのに、抜けてる所はめっちゃ抜けてる(笑)
MP無くて回復出来ない時の「俺もだー!(笑)」
っていう時の顔は忘れられない(笑)


トッキー役
田和義英

二度目の出演の田和っち。
トッキーというポジションに悩んでました…
しかしながらコツを掴んでからは早かった!
弱々しくもどこか力強いトッキー!
可愛い&かっこよかったです!


オショー役
河崎文亮

体が大きい実はチキンハートな彼(笑)
初期段階の頃はど~しよ?ど~しよ?って感じでしたが、最終的にのびのびやりたい放題やってくれました(笑)(笑)
彼も声優さんなので、皆様応援をよろしくお願い致しますっ!!


伊丹役
湯口智行

ミスター気をつかい(笑)
芝居始めて数年とは思えない芸人さん。
いつもアンテナ高くしてやって頂けました!
「やってみなきゃわかんねぇだろ!」
伊丹の実直な所が出てるいい芝居でした!


シングルチーム!

高山役
西川大

初の悪役に悩み苦しんでた大。
悪役ばかりやる溝口のアドバイスをいつも頑張ってくれました(笑)
両キャストの伊丹さんに合わせて沢山模索してくれてありがとうー!!


パープルさん役
木村旭

まずは久しぶりの役者復帰おめでとうございますっ!!
ポイントゲッターのパープルさん。
いつもその仕事をこなすにはどうすればいいか?を悩んでました。
その結果まさかの選択肢(笑)(笑)(笑)
大いに笑わせて頂きました!
パーポォー(*^O^*)


以上の素敵な仲間達に出会えての公演でした!


どこかでまた会う時がくるかも知れません


さようなら君、体を大事にしてください!


まさにですの(笑)


これからもfoolと新しく加わった家族達をよろしくお願い致しますっ!!m(__)m












↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




そんな今日は精算会~(*´ω`*)


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今後の予定だよー!!(*´∀`)♪
よろしくお願い致しますっ!!!

【その1!!】
我らの舞台っ!!!

劇団fool番外公演Part2

『極楽トンボの終わらない明日』      

原作/高橋いさを
脚色・演出/溝口優

2014年11月13日(木)~11月16日(日)全8ステージ

池袋シアターKASSAI


【cast】

◆茜空cast

宇佐美裕志
佐京充
森智子
羽鳥可奈子
山口知里
村上俊哉

米村拓彰
田和義英(演劇研究所ガラクタらぼ)
河崎文亮(m&i)
湯口智行(ポンポンペイン)
西川大(Sky Theater PROJECT)
木村旭


◇青空cast

村上俊哉
二葉泰亮
星広行
宮藤あずさ
伊禮亜美
山口知里
宇佐美裕志

小川大介(ガジェットリンク)
氏平充信(劇団NEXTf)
凜玲那
西川大(Sky Theater PROJECT)
木村旭

※一部ダブルキャストとなっております。



【タイムテーブル】

11月13日(木)
14:00~◆茜空cast(平日昼割)
19:00~◇青空cast

11月14日(金)
14:00~◇青空cast(平日昼割)
19:00~◆茜空cast

11月15日(土)
14:00~◆茜空cast
19:00~◇青空cast

11月16日(日)
13:00~◇青空cast
17:00~◆茜空cast



【チケット】

通常
前売り2500円
当日券2800円

セット割引(※前売りのみ)
茜・青セット4000円

平日昼割
前売り2000円
当日券2300円


【会場】
池袋シアターKASSAI
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-45-2

【その2っ!!!】

今年の年末ー!!(*´∀`)♪
情報公開はまだですが、今年の最後にやりまっせ!


【その3っ!!!】

めっちゃ出たかった作品!!
オファー頂きましたー!!

ネコ脱出スペシャルプロデュース
「座長芝居2」


作演出 高倉良文

キャスト
高倉良文(ネコ脱出)
四宮由佳(四宮由佳プロデュース)
村手龍太(劇団龍門)
ガラ林(ガラ劇)
渡部将之(円盤ライダー)
溝口優(劇団fool)
柿沼照継(T-プロデュース)


本番日程
2015年2月11~15日

場所 ステージカフェ下北沢亭


【その4】


池袋!
シアターグリーン!!
ビックツリーシアターにて!!

劇団fool第10回公演

「夢~最炎~」

6月1日~7日


…他にも、卒業公演・アトリエ公演と走ります~(`◇´)ゞ
よろしくですっ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなりましたー!!
溝口です~((o(^∇^)o))


ドラマティックカンパニー×激富
「法螺」


無事に終演致しました~(*´∀`)♪
ちょっと怪我する人出るんじゃない?
とちらほら噂がありましたが、誰一人怪我する事なく終えました(^^)v


ご来場誠にありがとうございました!



3年半の時間をかけて実現した公演
「法螺」
そんな記念に携わる事ができて感謝、感謝です(*´ー`*)


4月から始まった法螺稽古!
様々な素敵な出会いがありました(*´ω`*)


DCメンバーの皆様。
激富メンバーの皆様。
ゲスト出演の皆様。
スタッフの皆様。
見に来てくださった皆様。


本当に本当にありがとうございますm(__)m


4ヶ月…


短い!


ほぼ毎日飲みに行ってたので…


寂しい!(笑)


同じメンバー
同じスタッフ
同じ場所
同じ作品


人生に一回しかない公演。


それをより強く感じた公演でした。


キャストだけでも1億2700分の40の奇跡の公演。


本当にありがとうございます&楽しかったです&寂しい。


でも。


戦いは次のステージへ。


やっぱり終わりは始まりで打ち上げは打ち入りなんだよね~(’-’*)♪
だからお芝居は面白い。


そんな本日はfool11月公演稽古の初日。


しっかりとこの経験を活かして戦いますぜ(`◇´)ゞ


11月は皆様
シアターkassaiへ!!


極楽とんぼの終わらない明日。


どんな出会いがあるのかな~?





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。