こんばんは、seitaivivantの旦那です。

いよいよ今年も終わりになりますね。

seitaivivantの営業も無事終了しました! 

今年もみなさんに支えられてなんとか 
やってこれました。

ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします。

来年の営業は4日から始めます!

しかし辛い状況がありましたら
連絡してください‼️

緊急でやることも出来ますので
連絡してみてください。

よろしくどうぞ。

それではみなさん良いお年を!

{DF052AE5-096E-4ADA-AAE5-3A667F4A6562}

{F9DE464F-99DC-417B-9938-7E05C59CF4A5}

{39E81B28-0FAB-4021-8C29-74A0CD6981D3}

AD

12月の営業予定

テーマ:
 こんにちは、seitaivivantの旦那です。

もう今年も後1ヶ月になりましたね。

この時期は色々忙しくなりそうですが
体調に気をつけてお過ごしください。

さて12月の営業予定です。

23日の天皇誕生日は祝日ですが
通常営業してますので是非
お越しください。

年末は30日まで営業する予定です!

その他木曜日は前日予約のみ、日曜日は
午後からがっちり営業しますので
よろしくお願いします。

それ以外の曜日は通常営業です。

身体に活力ほしい方、是非来てください!

お待ちしてます。
{F658D138-0A71-442D-A0B7-E18B0AAFE47D}

{161E4D63-D3F4-45E6-9858-0615091041B1}

先日の雪の日に家族で作りました(笑)



AD

11月の営業予定

テーマ:
 おはようございます、seitaivivantの旦那です。

朝晩と昼間の気温差が大きいですね。すっかり秋になってしまいました。気づいたらもう11月です。今年もあと2ヶ月、気温差に負けずに健康に過ごしていきましょう!

さて11月の営業予定です。3日文化の日は木曜日なので前日予約のみ受付ます。23日勤労感謝の日は水曜日なので通常営業してます!10時から22時までしっかりやりますのでよろしくお願いします。その他はいつもどおり10時から22時まで、日曜日は午後から22時まで営業しますので身体が辛い人、ストレスたまっている方は是非お越しください!お待ちしてます。

{EA426EB2-1EBE-4B33-985D-D2778ECCE248}

{C8097E49-5286-4631-9DC3-C6983EE18A92}

{B7069439-C26D-44CA-B590-5E49736DAACD}


AD
 おはようございます、seitaivivantの旦那です。

10月も中旬になりましたね。朝晩の寒さが厳しい感じのここ八王子高尾周辺です。

ここのところ風邪が流行っているようです。なかなか気温の変化に身体がついていっていない感じでしょう。なるべく暖かくして身体の疲労を回復させていきましょう!

さて本題、足の指を使わないと寝たきりになるという話ですがどういうことでしょうか。

これは年をとってからのお話です。将来のことを言っているのです。

まず足の指を使わないと外反拇趾に非常になりやすいです。親指と小指が内側に曲がってくる症状ですね。これはけっこう痛みがあるものです。外反拇趾になってしまうと痛い、痛いから歩きたくない、それじゃ寝てよう、という具合です。すごい大雑把ですが、あり得る話です。運動はもちろんするに越したことはありません。更に足の指を意識して使えることが大事です。ポイントとしては爪の裏側の腹の部分を地面に着ける感じで動けるといい感じです。あとはグーとパーの練習をするのがおすすめです!寝たきりにならないように元気な老後を迎えましょう!
そしてまた別の話ですが先月研修に参加しました。

{5B9E09B1-B4B0-4A4E-ACAB-CEB6D193D92B}
なかなか貴重な体験でした!一応AEDの扱いも学びました。万が一があるかもの時に少しでも貢献できたらと思います。

{5AF484AC-5C25-4949-AC98-96F04DD89609}

{5DBEA73C-26D6-4F24-A48E-D8EBD2A4CA25}

{804E5CCC-9094-44B1-A0D4-CA443A34B8C7}

この時期も野球のいい時期です。頑張ってます。

さてさてこの時期の身体の肉体的疲労、精神的疲労も取りたい方、vivantでお待ちしてます!

10月営業予定

テーマ:

 おはようございます。seitaivivantの旦那です。このところ昨日今日の気温差が激しいですね。その日の気温差もかなりあります。こういう時に体調が悪くなりやすいです。気をつけていきましょう!

 さて今月の営業予定ですが、10日体育の日は祝日でも通常どおり営業します!10時から22時までがっちりやってます。その他はいつもどおりの営業です。木曜は前日予約のみ、日曜日は午後からラストまで。あとの曜日は通常営業です!よろしくお願いします。