2016年10月入門コースについて | 基礎整体講座PRO

基礎整体講座PRO

品川区大井町にて開催されるプロ向けの整体勉強会です。

Since 2009.5.3

講師の宮崎です ニコ

 

今年から、実験的に半年間入門コースとして開催させていただいております。

 

これは、一年間継続して学んでいただける方が少ない為です。

そして、半年のコースに講座を組み替えましたが、やはり継続して参加していただける事は難しいようです。

 

入門コースは、当講座の文字通り入門の内容です。

まずは、こちらを受講していただくと、後の勉強が続きやすくなるのです。

受講していただいて無い方は、私の他の講座に恐らくついて来れません。

 

 

しかし、10月から入門コースは中止させていただく方向で考えています。

同時に上級者コースも終了となります。

 

理由として、

 

私自身の他の仕事が多くなってきている

講座の教え以外の仕事のストレスを手放したい

1DAYセミナーに全てのエネルギーを集めたい

 

などがあります。

私のエネルギーも有限の為に、必要とされてない事は手放していくつもりです。

 

一生懸命やってきましたが、難しいものですね。

 

 

しかし、もし今年10月からの入門コースに参加したいという方が5人以上集まれば開催を考えようかと。

 

集まらなかったら、次回の入門コースの開催は1DAYセミナーの人数が少なくなってきたらとなり、未定となります。

 

基礎整体講座PROは、まず初めに入門コースを受講し終えていただくのが基本です。

入門コースを受講せずに、1DAYセミナーの受講は基本的に出来ません。

依頼セミナーとかは、また別になりますが。

 

 

これから、当講座で勉強したい!と思ってくださる方はメールください。

電話での問い合わせは、受け付けておりません。

 

ベル 現在の応募は 1名 です。

後、 4名 の応募があれば、10月から半年間開催決定し、更に募集します。

 

期限は、8月31日(水)とさせていただきます。

 

 

継続して勉強してくださる熱心な方に、ご連絡いただけると嬉しい限りです。

 

メモ 入門コースの詳細はこちら。

 

日時  毎月第四火曜日の19時から2時間

費用  6000円(税込)

内容  身体の使い方や理論などを4か月で、残りの二か月で腰・肩の内容

場所  大井町カイロプラクティック

参加の方は、プロの手技療法家やトレーナーの他に、普通のOLの方もいますよ。

 

 

応募してくださる方は、こちらのアドレスに以下の内容を明記の上ご連絡ください。

フルネーム

職業(整体・エステなど)

勤務先(○○整体院など)

緊急連絡先(携帯番号)

 

 ooimachichiro@gmail.com

 


 講師のプロフィール

 講師のブログ

 講座を受けてみたい方はこちら

お問い合わせ・申込みはメールで承っております。
 ooimachichiro@gmail.com

品川区大井町の整体院 大井町カイロプラクティック