10期生の募集詳細 残席2名です | 基礎整体講座PRO

基礎整体講座PRO

品川区大井町にて開催されるプロ向けの整体勉強会です。

Since 2009.5.3

講師の宮崎です ニコ

 

今年の4月からスタートの、10期生の募集を開始いたします。

 

残席 2名 となっております。

 

また、今期からカリキュラムの変更とコース内容の変更を行う事にしました。

 

まず、今まで基礎コースとして一年間のクールで行っていたコースが募集対象なのですが。

これを入門コースとします。

 

入門コースは、半年クールです。

当講座を初めて受講される方は、まずは入門コースを受講してくださいね。

 

日時は、毎週第四火曜日の19時から

費用は、6000円(税込)

内容は、身体の使い方や理論などを4か月で、残りの二か月で腰・肩の内容

場所は、大井町カイロプラクティックです

 

となります。

 

今までの経験上、このように決めさせていただきました。

1DAYセミナーや上級者コースは、学んでいただく内容のランクを上げていきます。

 

こちらは、例外はあるかもしれませんが新規募集はありません。

募集は入門コースのみです。

 

また、状況によって変わるかと思いますが、今後も入門コースに関しては続けるか分かりません。

10月もやるかもしれませんが、不確定です。

 

入門の内容は、今後は企画セミナーなどで開催もいいかもしれないと考えています。

 

 

というわけで、4月から10期生のスタートです。

 

定員は、9名とさせていただきます。

新規の方優先で参加していただき、後は再受講の方を募集します。

 

 

 

ベル 参加したいかたは、こちらを最後までお読みください。 ベル

 

申し込み詳細
 
【募集期間】
定員となるまでとさせていただきます。
 
【申し込み方法】
メールのみの受付となっております。
お電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
当記事は、全て最後までお読みになってから申し込みください。
お申込みしていただいた時点で、当記事の内容に同意していただいたものとさせていただきます。
アドレスは ooimachichiro@gmail.com です。
 
メール送信の際には以下を記載してください。
・お名前(フルネーム)
・携帯電話などの緊急連絡先
・勤務先(○○整体院など)
・職業(整体師、エステティシャンなど)
 
【講座内容詳細】
毎月第四火曜日に開催しています。
詳細は、基礎整体講座PROのブログを参照ください。
12月は忘年会もあり、開催日が異なる事もあります。

 

 

注意事項
 
当講座では、以下のような方は受講をお断りする場合があります。
 
・受講態度が悪い方(挨拶出来ない、言葉使いが悪い、やる気が無いなど)
・時間や約束事が守れない方
・その他、一般常識に欠けていたり、セミナー進行を妨げる方
 
以上のような方がいれば、こちらの判断で退場していただく事もあります。
 
楽しく、真剣に学びたい方を歓迎しています。
参加を検討してくださる方は、是非やる気のある方をお誘いいただけると嬉しいです。

基本的に、毎回出席出来る方のみ、お申込みください。

 

ooimachichiro@gmail.com

 


 講師のプロフィール

 講師のブログ

 講座を受けてみたい方はこちら

お問い合わせ・申込みはメールで承っております。
 ooimachichiro@gmail.com

品川区大井町の整体院 大井町カイロプラクティック