特別企画 美容整体講座が無事に終了です | 基礎整体講座PRO

基礎整体講座PRO

品川区大井町にて開催されるプロ向けの整体勉強会です。

Since 2009.5.3

講師の宮崎です 

当講座の特別企画「美容整体講座」が無事に終了しました。
参加の皆様、お疲れ様でした!

結果として、全員顔が変わりましたね。
それは、全員結果を出せたという事です。

理論をお話しさせていただき、写真を撮って術前術後の効果の確認。
誤魔化しのない結果を、実感出来たかと思います。

補佐の先生の顔の変わりっぷりには、私もビックリしましたが(笑)

テクニック自体はシンプルで、短時間であの効果です。
後は細部の調整と、紹介させていただいたテクニックを深く習得して数稽古するだけです。

このテクニックの効果としては、

小顔になる(歪みが減って収まった感が出る)
顔の左右差の改善
肌の透明感と血行の改善
ほうれい線を薄くする
頬骨をフラットにする
目尻・口角を上向きにする
顔のむくみを改善


などなど、多岐に渡ります。

私の臨床では、疲れている方の目力が強くなったり、髪質に良い影響が出たり、一重まぶたが二重になったり、眼瞼下垂の方が改善したりと、様々な効果があり、患者さんが喜んでくれています。

皆さんも是非臨床にて、患者さんに今回のインプットの還元をしていただければと思います。

素敵な笑顔と縁が広がってくれると、講師として嬉しいのです。

しかし!
今回学んでいただいた事の数稽古と、注意事項は必ず守ってくださいね。

そうすれば、顔だけでなくデコルテラインから身体全体の緊張にも干渉出来るテクニックなのです。
実際、私が施術して効果を見ているので、その後に自分が実践してみて何か掴んでくれたのではないでしょうか。
写真は、嘘をつかないですよね。

また、次回の開催は今年中として、テクニックの修正をしていきましょう。
完成度を上げて、患者さんに還元しまくってくださいね。