受講後の感想 | 秦野市鶴巻温泉にある整体院☆整体院One Feelin Irie

秦野市鶴巻温泉にある整体院☆整体院One Feelin Irie

整体院Oneの院長日記
…整体院やってますが、健康情報はちょっとだけ

 ご訪問ありがとうございます。


 今年に入って受講された30代女性、鍼灸師の方の感想です。

この方は最初、施術を受けにご来院していただきました。


普段は海外で生活をされておられ、日本に一時帰国?されたときに、たまたま当院の前を通りかかったのがきっかけでした。ん~ご縁ですね。


鍼灸師さんなので今の技術を活かしつつ+αという感じでお伝えさせて頂きました。滞在期間の関係で3日間の受講でしたが、しっかりモノにされており、僕も大変学ばせて頂きました。素晴らしい!



以下頂いた感想です。



セミナーに参加させて頂きありがとうございました。

こちらの勝手な都合でたった3回で、先生の治療の全般を駆け足で教えて頂く事になってしまいまして、先生にも一緒に受講して頂いた方々にも大変お手数をおかけしてしまって、申し訳なく思っております。

正直な所、もう少し何度かお邪魔してじっくりときちんと自分の物にしたかったのですが、先生には本当に惜しげもなく先生ご自身のお持ちの本当にたくさんの技術や知識を分かりやすい様に教えて頂いて、驚くと共に、とても感謝しております。

初めはスピリチュアル色が強く若干戸惑いましたが、先生のお人柄や、一緒に受講して下さった皆様のお陰様で先入観が邪魔する事もなく、すとんと腑に落ち、勉強させて頂く事ができました。石田先生でなかったら、スピリチュアルの世界に少し嫌な思い出がある私は、ただ抵抗を感じるだけで終わっていたかもしれません。

東洋医学を生業とする者の端くれとして、今まで悶々と考え、迷い、探し求め、さらに苦労やお金をかけなくては手に入らないと思い込んでいたたくさんの物事の答えをポンポンポンと簡単に与えて頂いたという感じで、驚き、感激してしまったのはもちろん、拍子抜けしてしまう様な、安心する様な、言い表すにはなんとも難しいのですが、とにかく受講させて頂いて良かったと強く思います。

また機会を作りますので是非講座に参加させてくださいませ。
次回こそじっくりと自分の物にさせて頂き、細かい所も学ばせて頂きたいと思います。
本当に色々とありがとうございました!





お問合せ、お申し込みはお気軽にどうぞ(^o^)





学びの友募集