TWITTER 2013年 | 東京新宿 整体たけそら|マッサージサロン/出張|男性セラピスト/女性専用アロマオイルリンパ

東京新宿 整体たけそら|マッサージサロン/出張|男性セラピスト/女性専用アロマオイルリンパ

東京・新宿の隠れ家プライベートサロン 男性施術セラピスト/出張整体マッサージ アロマオイル・リンパ女性専用 
頭痛・肩こり・腰痛・足のむくみ・骨盤・痩身・リラクゼーション 独創DIYインディペンデント 
TEL・HP・LINE予約

 

新宿 マッサージ 整体たけそら|隠れ家サロン-新宿 整体たけそら twitter① 新宿 マッサージ 整体たけそら|隠れ家サロン-新宿 整体たけそら twitter②

Twitter 2013年

11月ツイート
整体マッサージセラピストの手1~10

6月4日ツイート
角花菱

5月11日ツイート
花菱と紗綾形
5月11日ツイート
施術記述① 遠回りして身に付ける、網の目のように張り巡らされた、施術の型とパターンの組み立てを、簡単にWEB上で公開するなど、もったいないと思うのです。だから、感覚的な言葉で、表現しているのは、あります。また、お客さんに対して、専門的な単語で作った文章など必要ないでしょうし。
5月10日ツイート
隠れサロンは、基盤ホームグラウンドで、ここがあるから、施術とWEBで、世界とつながれる。
5月10日ツイート
出張は、新宿の中だけで、ぐるぐる回ってるだけだと、感覚がセコクなるし、アイデアも湧いて来ないので、効率は悪いけど、深夜の東京中を行脚する。好きで巡り歩いてます。
5月10日ツイート
予約があるのが、当たり前だと思っては、いけない。常に1年前を思い出すこと。明日に向かって、これからも今まで通りに。自分らしくあることしか出来ない。
5月10日ツイート
「独創」独りで、創ること。
5月10日ツイート
「独歩」独りで、歩くこと。
5月10日ツイート
「独立」独りで、立つこと。

3月29日ツイート
感覚的な存在と愚直
3月27日ツイート
希有の存在と七変化
3月25日ツイート
ニッチな存在と自覚
3月19日ツイート
波がある。流れを読む。
3月17日ツイート
変わることと、変わらないこと。少しずつ、変化し続ける。
3月12日ツイート
3月12日 写真をリニューアルしました。

1月31日ツイート
1月終 ドシロウトが、試行錯誤しながら、一人で更新作業して来ました。やっとクローラーさんに、お情けで、拾い上げてもらい始めてます。正直、こんな事に時間と労力を浪費して、何の意味があるんだと思ってました。続けて来て良かった。ちょっとだけ、安堵してます。これからも、ぼちぼち行きます。

1月6日ツイート
ツイートまとめ① 蓮花整体 胡蝶整体 道程整体 情緒整体 夢想整体 心眼整体 五感整体 手職整体 思考整体 想像整体 見極整体 独創整体 竹空整体 竹宙整体
ツイートまとめ② うつくしマッサージ うるわしマッサージ うたかたマッサージ ものおもふマッサージ たけそらマッサージ
ツイートまとめ③ マージナル新宿 ニュートラル新宿 タケソラ新宿 手の安らかさ 手の柔らかさ 手の温もり

2013年1月1日ツイート
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。新宮より。

Twitter2013年

東京新宿 整体たけそら|マッサージサロン出張|男性セラピスト/アロマオイルリンパ女性専用

独創整体マッサージ施術/DIY隠れ家プライベートサロン/インディペンデントWEB
TWITTER2013|TOKYO SHINJUKU SEITAI TAKESORA