プチストレス発散!

テーマ:
ご訪問ありがとうございますニコニコ

岐阜県土岐市・多治見市・瑞浪市・可児市の方から多くご利用いただいてます音譜

【マタニティ整体土岐店オアシス】ですクローバー

線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 
 
こんにちは。託児スタッフのUです(*^▽^*)
 
夏休みも2週間が過ぎました。
全国のお母さん方、毎日お疲れ様です!!
子供達との日々、いかがお過ごしでしょうか?
私は正直…心身ともに疲れが溜まってきてしまいましたあせる
毎日のやり取りで、ついイライラしてしまう事も…反省ばっかりですえーん
 
こんなプチストレスを発散できないかな…と
コーヒーを飲んでみたりカップ1
雑誌をパラパラ眺めたり本
いつもアレコレと試しますが、特にこれといった趣味もない私は
どう気分転換をしたらいいモノか、いつも迷います(´・ω・`)
 
でも最近試してみて、ちょっと気に入っている物があります。
それは…
 
かっこ即席ホットアイマスクかっこでほっと一息つくことためいき
 
ですにこ
 
湿らせたお手拭きを電子レンジで約30秒チンして目にかぶせて
目の周りをじんわ~り温めますはぁと
そのまま5~15分ほどゴロンと横になり、何も考えずにボーっとすると、なんだかスッキリ!!
短時間でリフレッシュできるので、時間がない時でもOKgood
冷たいのが好きな方は、タオルを冷やして乗せてもいいですね。

上手に気分転換しながら、まだまだ長い夏休みを元気に乗り切っていきたいですがんばるんば!!!
 
線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 

 

ヒヨコ託児&キッズスペースで安心ヒヨコ
肩こり、腰痛、ひざ痛など身体の痛みや不調はもちろん
妊娠期のマタニティ整体、産後の骨盤矯正・体型戻しなら
マタニティ整体土岐店~オアシス~へアップ

チューリップオレンジ一般整体
  肩こり、腰痛、ひざ痛、身体の痛みや不調に

チューリップオレンジマタニティ整体
妊娠期の痛みや体調不良に
安産のために

チューリップオレンジ産後整体
産後の骨盤矯正・体型戻しに
産後の痛みや体調不良に

チューリップオレンジ不妊改善整体
赤ちゃんが欲しい方のために

天使ぜひご相談ください天使

【マタニティ整体土岐店~オアシス~】
パソコン パソコン用ホームページ

スマホ スマートフォン用ホームページ
携帯 携帯電話用ホームページ
手紙 info@seitai-oasis-toki.com 
電話 0572-55-6393
オンライン予約⇒簡単予約 

 

線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 

AD