大切な人の命のために救命救急講習を受講してきました。 | 栃木県芳賀.市貝.ゆいの杜で本気で慢性肩こり.慢性腰痛.慢性痛を改善したいなら 整体&BodyCare″My″ 

栃木県芳賀.市貝.ゆいの杜で本気で慢性肩こり.慢性腰痛.慢性痛を改善したいなら 整体&BodyCare″My″ 

栃木県芳賀町の平日夜限定の隠れ家的『本格』整体スポット 整体&BodyCare ’’My’’

整体&リラクゼーションマッサージ
本気で改善したい方、限定!!

こんにちは(^^)

芳賀町と宇都宮の整体師 My-マイ-♂。です。



先日ですが、救命救急講習を受講してきました。
心肺蘇生法・止血法・AED使用法など学んできました。


なぜこうなったのかというと・・・



実は先日、三才になる息子が40℃を超える高熱を出し寒い日なのに身体の尋常ではない熱さに危機感を覚えたのです(滝汗)








自分の知識不足で助かる命が助からない……
そんな経験は絶対にしたくない……
本気で感じた瞬間でした(汗)



僕達、整体師は手技やカウンセリングなどは進んで勉強しますが、
【これ抜けてる】
そう思いました。
僕達は身体のプロです。
これから絶対に必要なる技術じゃないでしょうか???



次は上級だ\(^o^)/




とりとめのない話をお読み頂いてありがとうございます。










色々な治療を試したが結局はその場しのぎで
何が効果的で何が改善に結びつくかわからないけど
家事や仕事に支障がでる痛みを何とかしたいと悩まれているあなたへ

こんなあなたは是非、読み進めて下さい。


◇接骨院や指圧マッサージに行くけどなかなか良くならない
◇整形外科に行ったが痛み止めと湿布しか処方されない
◇色々な治療を試したが結局、何が効果的なのかわからない
◇安価な揉みほぐしに行くがその時だけしか楽にならない
◇高価な治療院に行くが治療時間が少なく効果も短い




当サロンが選ばれる3つの理由
①正解な触診検査

当サロンでは触診検査を重視しています。
痛みを瞬時に見つけ出せる特殊検査で原因部位を特定して施術に入ります。
腰痛だからといっていきなり検査もせずに骨盤をバキバキっっなんてことは絶対にしません。




②あなたの痛みを改善させるオーダーメイド施術

同じような痛みであっても原因は十人十色です。
痛みのある場所だけの施術ではなく、根本的な原因を特定しての痛み改善のためのオーダーメイド施術を行います。




③短時間の施術で週に何度も通院したり、長時間の施術なのにその時だけしか楽にならない…と言うことがない

根本的原因の改善の施術と戻りをなるべく減らす施術も同時に行うので一般的な施術より効果が持続します。

*痛みが軽減するまで詰めて通って頂くケースもあります。




当サロンの施術は丁寧な問診と徹底的に身体を調べあげ根本的に身体全身のバランスを調整する施術を行います。







施術を受けた方はこんな嬉しい効果を手にいれています

◇腰痛が改善して、運転や散歩が楽しくなった
◇腰痛、坐骨神経痛が改善して立ち仕事中に休む必要がなくなった
◇肩凝りがなくなってデスクワークが楽になった
◇夜、熟睡できるようになった
◇頭痛がなくなって頭の思考力が上がった

◇メマイが無くなって仕事を休むことがなくなった
◇ぎっくり腰を繰り返さなくなった
◇足腰の痛みが改善して新しい趣味を始められた
◇腰痛が改善して家事や旅行が楽しめるようになった
◇腰痛が改善してスポーツの記録が上がった

◇腰痛が改善して子供を長時間抱っこしてあげられるようになった
◇子供と思いっきり公園で遊んであげられるようになった
◇痛みががなくなって孫と遊んであげられるようになった
◇階段の上り下りが楽になった
◇朝、ベッドから起き上がるのが楽になった

◇自分の痛みは治るとわかった
◇バリバリ仕事ができるようになった
◇痛みがなくなり何事にも前向きになった
◇将来の身体の不安がなくなった
◇色々なことに興味が湧いてきた






当サロンは痛みのある部位だけ揉みほぐしたりマッサージしたりするのではなく…
特殊な理学検査を用いて原因を突き止めアナトミートレインを応用したトリガーポイント療法を軸に骨格・筋肉・筋膜・内臓・頭蓋・神経など身体の全体を調整する特殊整体を行っています。


そして…
大型店舗のような担当者が変わったり辞めてしまうことは生涯ありません!!
生涯サポート補償付きです♪♪♪








初診¥9000

(初診料¥1000+施術料¥8000)


2回目以降 ¥8000




あなたにもうこれ以上、効果のない治療にお金も時間も費やしてほしくないからです。

このブログをご覧になって、あなたが知りたい情報や聞きたいことがあるなら電話かメールで直接お問い合わせ下さい。なんでも正直にお答えします。

もし、あなたが身体の痛みを本気で改善したいと思っているなら、思いきって私に任せてもらえないでしょうか?

あなたの不安が拭えるよう誠心誠意、施術いたします。







■■■━━━━━━━━━━
【夜間】慢性首肩凝り・腰痛専門
  整体&bodycare″My″

  営業   月曜日~日曜日 
  定休日  不定休
  営業時間 19時~23時まで
       完全予約制
  *施術中は電話出られないことがありますのでお名前や
   症状などメッセージを残して頂ければと思います。


■芳賀郡芳賀町下高根沢3611-2
090-4609-0689
blackedgegracesucceed@docomo.ne.jp
■整体&bodycare ″My″
http://seitai-bodycare-my.on.omisenomikata.jp/
■エキテン
http://www.ekiten.jp/shop_6763644/

━━━━━━━━━━■■■