明けましておめでとうございます♪ | 栃木県芳賀.市貝.ゆいの杜で本気で慢性肩こり.慢性腰痛.慢性痛を改善したいなら 整体&BodyCare″My″ 

栃木県芳賀.市貝.ゆいの杜で本気で慢性肩こり.慢性腰痛.慢性痛を改善したいなら 整体&BodyCare″My″ 

栃木県芳賀町の平日夜限定の隠れ家的『本格』整体スポット 整体&BodyCare ’’My’’

整体&リラクゼーションマッサージ
本気で改善したい方、限定!!

                   
今年も宜しくお願いいたします♪(^^)

芳賀町と宇都宮の整体師 My-マイ-♂。です(^o^)



かなりご無沙汰しています(滝汗)

一昨年は漢字一文字で言うと『学』の年になりました。
本年は『動』の年にしていきます♪


プライベートでは、妻も仕事が忙しくなり子供も3歳になりかなり口も身体も達者になって参りました。
嬉しくも楽しく忙しく充実した毎日を過ごしております。



そして肝心のサロンの方はと申しますと…

友人や知人を中心に細々?(笑)と営業してまいりました。
実はかなりのお問い合わせを頂くのですが、時間と都合が合わずお受けできないことが多く誠に申し訳なく反省をしております。


しかし…
一昨年中の勉強の成果もあってか、必ず改善に結びつけて帰って頂けるようになりました。
肩こりや腰痛だけでなくスポーツ障害や学生の方・主婦の方にも多くご利用頂いております。

今年はキャンペーンなどの更新も随時行っていくので…
本気で痛みや身体の辛さを改善したいけど、どこに行ったらよいかわからないあなたに当サロンを選んで頂けるよう努力していきますので、どうぞ宜しくお願いいたします♪





当サロンは痛みのある部位だけ揉みほぐしたりするのではなく…
特殊な理学検査を用いて原因を突き止めアナトミートレインを応用したトリガーポイント療法を軸に骨格・筋肉・筋膜・内臓・頭蓋・神経など身体の全体を調整する特殊整体を行っています。


そして…
大型店舗のような担当者が変わったり辞めてしまうことは生涯ありません!!
生涯サポート補償付きです♪♪♪


■■■━━━━━━━━━━
【夜間】慢性首肩凝り・腰痛専門
  整体&bodycare″My″

  営業   月曜日~日曜日
  定休日  不定休
  営業時間 19時~23時まで




■芳賀郡芳賀町下高根沢3611-2
090-4609-0689
blackedgegracesucceed@docomo.ne.jp
■整体&bodycare ″My″
http://seitai-bodycare-my.on.omisenomikata.jp/
■エキテン
http://www.ekiten.jp/shop_6763644/

━━━━━━━━━━■■■