肩こり原因NO2!をお伝えします! | 整体院 慶-Kei-

整体院 慶-Kei-

デスクワークがつらい・・・
度々繰り返すこの痛みを何とかしたい・・・
悩んでいませんか??
このブログで解決していってくださいね(^^♪

 

 

↓↓肩甲骨はがしはこちら↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/lkp1e

おはようございます(*^^)v
 
 
井上です!
 
 
昨日のイヤーな感じの雨も上がり、、、
 
 
皆様いかがお過ごしでしょう?
 
 
 
本日も!
 
 
 
あなたに有益な肩こりの情報をシェアしたいと思います。
 
 
 
==================================================
 
 
 
薬院の治療院より、、、
 
 
 
from井上 裕康
 
 
 
このまえ、
 
 
肩こりの原因BEST3!
 
 
 
といいまして、発表させていただいてます、、、
 
 
 
が!!!
 
 
No1をいきなり発表してしまうという、カウントダウンTVだったら、放送事故並みのミスを犯してしまった僕です( ;∀;)
 
 
 
引き続きの内容もとってーーーも大事なので、是非是非見てくださいね(*^^)v
 
 
 
肩こりの原因!!No2を発表します!
 
 
 
 
 
 
『同一作業の繰り返し』
 
 
 
机に座っていたり、、、
 
 
 
立ち仕事でほとんど動かない、、、
 
 
 
そんな方はどうしても肩が凝りやすい準備が体の中で起きてしまいます。
 
 
 
30分~1時間ごとに僕が以前動画をアップした
 
 
 
『肩甲骨回し』運動をしてみてください(#^^#)
 
 
 
コツコツがだいじ♪
 
 
 
では、今日はこの辺で(*^^)v
 
 
 
ps
 
今アビスパ福岡がJ2で首位になってるって、、、
 
 
知ってます?
 
 
福岡県の県民性は、
 
 
【勝ちだしたら応援する】人が多いみたいです(笑)
 
 
是非!!
 
 
勝ちまくるアビスパを応援しましょう(*^^)v