7がつ25日 | 高松市の整体院です

高松市の整体院です

頭痛・自律神経症状などご相談下さい

~首が痛いときは ソフト整体院 日だまりへ~

 

こんにちは。笠井です(^^)

 

昨日久しぶりにパン屋さんへいったんですけど

 

面白いモノ発見!!(笑)スイカメロンパン笑笑

 

メロンパン??なのにスイカ??(笑)

 

スイカ風メロンパン( *´艸`)

 

半分に切ってみると・・・中はスイカ色!!種??はチョコ(笑)

 

食べてみると・・・たぶん??スイカの味??(笑)

 

でもメロンパン笑笑。それが結構おいしい( *´艸`)

 

面白い感じのパンでした♪♪

 

次・・・みつけたらまた買ってみたいと思います( *´艸`)♪

 

今日は丑の日ですね♪

 

鰻を食べて~この夏のりきりたいですね♪(*^^*)