パニック障害の患者さん、舞台に行けるようになりました。 | 最短7回で肩こり腰痛を改善。つつじヶ丘北口から徒歩4分のつつじヶ丘整体室。
こんにちは。

パニック障害でお悩みだった患者さん。今はだいぶ良くなりメンテナンスのために月に1回通院いただいています。

改善したのに伴い生活も変化しました。

最近は観劇に行かれるているようです。

これは嬉しい報告ですね。以前は電車に乗ることがストレスで各駅の空いている電車しか乗れず、ほぼ毎日薬を服用していました。

それが空いていれば各駅以外にも乗れるようになり、混んでいる電車にも乗れるようになり、電車が不意に止まっても短時間ならば平気になりました。

そして毎日飲んでいた薬も気づけば飲むか飲まないか程度に。

さらに、人込みを避けていたのが今では舞台に足を運べるようになりました。

これからもどんどん舞台に足を運んでほしいですね。もう運べる状態になっているので。

ただ、この患者さんも直ぐにこのような変化が出たわけではありません。やっぱりそれなりの時間と回数は必要で2クール目あたり(9~11回目)から変化が出始め、安定しだした感じです。

その後はメンテナンスで月1回通院していただき、好調さを維持しています。

パニック障害のあなたが、この患者さんのような変化をお望みならばお気軽にご相談ください。
調布つつじヶ丘整体室
042-487-1511
アメブロを見たとお伝えください。

ご利用料金
アクセス
ご予約042-487-1511
お問い合わせフォーム
患者さんの声
調布つつじヶ丘整体室

所在地】東京都調布市西つつじヶ丘3-20-3 ウエストヒル白井1F
【最寄駅】京王線つつじヶ丘駅から徒歩4分 
【TEL】 042-487-1511
【営業時間】 
月、水、金、土、日 10:00~13:00 15:00~20:30
【定休日】
火、木、祝日

☆つつじヶ丘、仙川、三鷹市中原、柴崎、国領、布田、調布、西調布、千歳烏山、芦花公園、八幡山、成城学園前、狛江、からご来院いただいています。

☆腰痛、骨盤矯正、産後の骨盤矯正、肩こり、坐骨神経痛、ぎっくり腰、自律神経失調症、冷え、生理痛、首の痛み、肩のはり、頭痛、うつ状態 等はお任せください。