やっほーーーラブラブ

百晴こと百川晴香でーすラブラブラブラブラブラブ




みてーーーラブラブ
Twitterのフォロワーさんが
3000人超えましたーーーっラブラブラブラブラブラブ



{18A063B9-F02A-44F2-A239-DD47E9219709:01}


嬉しいラブラブありがとうございますラブラブ

まだフォローしてない方は
ぜひしてくださいっ✨✨✨




今日はシャイニングウィル
大撮影会でしたラブラブ



1部が夏の涼しげワンピースラブラブ

{89FEC189-04F5-4315-82EE-D8FF7F24E190:01}



2部が
魔女の宅急便のキキちゃん風私服ラブラブ

{91C78B3C-39BF-4BBC-8B91-72356330C7EF:01}



最近洋服好きでいっぱい
買っちゃうんだよね~


でも、このキキちゃん風私服なんて


上1000円
スカート1000円
靴1500円でそんなに高くないのラブラブ



値段まで書くことないか(笑)

安くて好きな服着れるのは幸せラブラブラブラブラブラブ



撮影会参加してくれた
皆さん本当にありがとうございましたラブラブ



AeLL.さんにも会えて嬉しかったラブラブ

今日も篠崎愛ちゃんさんは
本当に可愛かったラブラブ

{7C550D97-4910-407F-A8B6-5B1522EDF143:01}








撮影会終わってオフ会までに
熱中症っぽくなっちゃって
ちょっと休憩しちゃってごめんねあせる

水分たくさんとって
涼しいところにいたら治ったよラブラブ




{E7C72EBC-0750-402E-BD8D-B877F81BDC87:01}











ねーねー
急だけどこんな画像載せて欲しい
とかリクエストありますかっラブラブ



あったら教えてくださいラブラブ







おやすみなさーいっラブラブラブラブラブラブラブラブ


{CDFBDFD6-771A-410D-B8B9-BB62638C0987:01}



すごいアホズラ。(笑)
















晴れ百晴晴れ