歳をとるごとに… | 青春DAYS

歳をとるごとに…

気持ちが少年時代に戻っていってる気がする

ワッキーです

お久しぶりですいません


いきなりこのブログの切り口には
ワケがあります。

なぜかというと
昔から外で遊ぶのが大好きなんですが
何年か前までは
会社に拘束されすぎて
あまりプライベートの時間がありませんでした、、、

しかし、独立してから
忙しいですが
自分の時間を作れるようになってきているので
やたらめったら外で遊んでいます

そんな中、最近僕は念願のテントを購入~!!
イエ~イ!!!!!!

買ってから使うタイミングがなかなかないので
先々週の日曜日
仕事をしていたのですが
日曜日にはかどる訳もなく
イライラしていた時
思いついちゃったんです♪

テントの中で仕事しようと!!!!!

「やりたい事が同時に出来る」って思い即行動!!!

まず準備、、、
持ち物
・テント
・クーラーボックス(中身はビールとお菓子)
・音楽機器
・ノートパソコン
・仕事の書類など

場所
家の前の矢田川(徒歩五分少々)

ウキウキしてテント設置!!
すごく簡単なテントを買ったので
初使用なのに1分ぐらいで設営できました!!

そして、、、
ビール飲みながら
カチカチ仕事してました
こんな感じです



$青春DAYS



外での遊び方が大人になっただけで
心は完全に少年です(笑)

仕事なのに楽しかったー、、、
でも、机なしでやるのは
腰が痛い!!

結局、はかどる事はなかったものの
その日は無事終えました♪

そして、昨日、、、
また新たな遊び道具を購入してしまい
キャンプなどしに
いきたくていきたくて
ウズウズしてます。

買ったのこれです
$青春DAYS


iPod nano~

今までiPhoneで音楽聞いてましたが
すぐバッテリーなくなったり
iPhoneの残り容量あと185MBと
パンパンだったりと
不都合が色々あったので
iPod nanoに音楽入れてしまおうかなと(^^)

持ち物が増えるのは嫌だと思っていたのですが
あまりの小ささに感動しました!!!!!!!!!

きたる7.7-8が
奥さんも含め、友達と大人数で
一泊二日の福井旅行!!

ロッジ借りてるんですが
僕と何人かは
わざわざテント泊しようと計画中!!!!!

楽しい土日になりそうです♪

ではでは、
今日は午前中にUPしたので
夜の方の営みはないですが
昼の方頑張ります!!