妄想膨らむ♡
輸入壁紙専門店
WALPAへ行ってきました

 

 

 

 

壁紙といえば白

 

現在の住まいは賃貸ということもあり

洗面室とトイレ以外は普通の白い壁紙

みなさんのお家の壁紙はどうですか?

 

 

白いお部屋も嫌いじゃないんだけど

「好きな色や柄の壁紙を貼るのもいいな」

 

そう思うようになってからは

出先でも、雑誌やインスタなどの写真でも

壁紙を気にして見るようになりました

 

 

輸入壁紙のサイトを見ていると

おしゃれな壁紙がたくさんあって

妄想が止まりません

 

 

 

実物の色は?質感は?

壁全体に使うとどんな感じ?

 

 

ネットを見ていたら

実際に手に取ってみたくなって

エイっと、大阪大正区にある

輸入壁紙専門店のWALPAへ行ってきました

 

 

 

 

 

中に入ると、天井近くまで壁紙のロールと

大きな見本帳が並べられています

 

 

 

 

 

店舗奥には

壁紙が貼られた大きなボードがあり

自由に引き出して見ることができ

 

巻かれたり、カットされたものを見るのと違い

自分の背より大きなサイズで見れるので

壁に貼った時をイメージしやすい!

 

 

 

 

ネットショップやブックで

部屋に使用した写真も掲載されているけど

実物大で見るのとは全然違います!

 

 

嬉しくなって、片っ端から

サンプルを引っ張り出すわたし(笑)

 

 

妹と一緒に行ったのですが

あれがいい、これはどうだと

2人で目をキラキラさせて

色々な壁紙を見て回りました

 

 

 

 

 

 

この日は、

どんな壁紙があるのか実物を見る

という目的だったので、何も買わずに帰りましたが

 

 

壁紙をたくさん見て

「ここに貼りたい!こんな柄がいい!」

と、妄想がこれまで以上に膨らんだので

お部屋にアクセントクロスを貼ることを

真剣に考えてみようと思います!

 

 

 

 

 

WALLPAPER MUSEUM WALPA

営業時間:10:30~18:00

定休日:木曜日( 祝日、毎月1日の木曜日は営業)

〒551-0013 大阪府大阪市大正区小林西1丁目15-12 

電話:050-3538-8903

大阪のIKEA鶴浜から車で10分

 

 

 

 

インスタでグラムでは

日常の風景をアップしていますパンダLOVE love

 

↓こちらからインスタグラムを見ていただけます

 

ブログランキングに参加しています

応援の1クリックいただけると嬉しいです

 

 

 

 

募集中のセミナー

Points of You®(コーチングゲーム)
体験会/国際資格エバンジェリスト養成講座

65枚の写真カードが右脳を刺激!
視点を変え、思考を拡げることで

深い気づきと、柔軟な発想を生み出す

コーチングゲームを体験しませんか?


大阪市内のコミュニティスペース、カフェなどで開催



TCS(トラストコーチングスクール)
ベーシック・アドバンス講座

コーチングを体感しながら、学び
コミュニケーション能力を高め
あなたの新しい可能性を引き出していくプログラム


大阪市内のコミュニティスペース、カフェなどで開催


整理収納アドバイザー2級認定講座

仕事も家事も、もっとスムーズに!
一生使える整理収納スキルを身に付けませんか?
 
 
心斎橋・梅田・塚本の会場で開催