29日30日と続けて忘年会



29日はお仕事関係の方と・・・



30日は(小)中高の同級生女子3人で大阪梅田のBELLA BOCCAにいってきました






このお店わたしは何度か利用しているのですがお料理がとってもおいしくておすすめ!!


ロースト野菜のバーニャカウダはおいしいお野菜がたっぷり楽しめます




↑写真はHPから





この日も色々と食べたのですが”ゴルゴンゾーラのペンネ”濃厚なチーズのクリームがたっぷりでおいしかった!!

わたしゴルゴンゾーラは苦手なのですが、これを食べて「めっちゃおいしい!」って思っちゃいました



あとは”独自配合スパイスのロティサリーチキン”(1枚目の写真真ん中左)お肉がほろほろやわらかくジューシー
スパイスが効いていておいしかった!!


・・・と、何食べてもおいしいお店





そして飲み会の〆はやっぱりウィーツ


ティラミスをいただきました


このお店のティラミスは白くてクリーミィー









わたしは夜しか利用したことがありませんがランチ営業もされています



梅田でお店探しに迷った時は行ってみてほしいなぁと思うおすすめのお店です





ブログランキングに参加中
応援の1clickいただけると嬉しいです



にほんブログ村



にほんブログ村

人気ブログランキングへ