わたしが使っているゆたんぽはレンジでチンする“ゆたぽん“

ゆたぽんの記事はこちら→





買ったときにはオレンジ色のカバーがついているけど正直かわいくない




ベッドの中で使う分には何色のカバーでも関係ないのだけど、寒い時にソファーで使ったりもするからそんなときちょっと残念な気分になる




そういえば無印にゆたんぽのカバーが売っていたな…とお店に見に行ったらありました


無印良品あたたかファイバー湯たんぽカバー・中 ベージュ・約29×23cm

色はベージュ・ネイビー・グリーン




これに“ゆたぽん“入れたら…













サイズピッタリ!!


カバーがけっこうしっかりした厚手の生地だったので温かいかな?と心配になったけど問題なくポカポカ



ソファーでお腹の上にゆたんぽ置いてブランケットを被ったら温か



寒い日もできればエアコン使わずエアコンだと乾燥したり顔だけ火照ってしまうので)オイルヒーター&ゆたんぽで過ごせたらいいなぁ





ブログランキングに参加中
応援の1clickいただけると嬉しいです









にほんブログ村



にほんブログ村

人気ブログランキングへ