楽天感謝祭でポチしたモノを紹介します
現在のところ9店舗

今回は買いましたが他にもう買うものもないしこれで終了かな?




1店舗目 京の米職人


特別栽培米 26年産 熊本県産 森のくまさん 10Kg

滋賀県甲賀小佐治産 26年産 滋賀羽二重糯十割使用 小佐治小餅 1kg



年末に限定発売される小佐治餅去年初めて買ってとってもおいしかったので今年もリピート!
お米は5Kgずつパックされていてレビューを書くと真空パックに無料でしてくれます★
”森のくまさん”は気づくと売り切れてしまっているので買えるときはこれを買ってます









2店舗目 タオル直販店 トゥシェ



日本製 ホテルスタイルタオル【スタンダードフェイスタオル】

日本製 ホテルスタイルタオル 高級クラッシー【スタンダードフェイスタオル】

日本製 ホテルスタイルタオル【ビッグファイスタオル大きな100cm丈】

日本製 今治ドットバスマットMサイズ


今も同じ商品を使っていて追加購入







3店舗目 ココデカウ



フェローズバンカーボックス

KAMOI マスキングテープテープカッター 

KOKUYO SECTIONPAD 




バンカーボックスはクローゼットの中で収納で使うために購入(思い出の品なんかを保存します)マステを持ち歩く時ようにテープカッターと、図面を書く時用の方眼紙

これは整理収納のお仕事用グッズ





4店舗目 daily-3



Alabia koko ボウル 500ml  ブルーベリー

Alabia koko ボウル 500ml  チェリー

Alabia koko ボウル 500ml  ホワイト

Alabia koko ボウル 250ml  ホワイト

Alabia koko オーバルプレート

柳宗理 ケーキフォーク


kokoボウルの500mlと250mlのホワイトとブルーベリー、オーバルプレート、柳宗理のケーキフォークは今も使っていて追加購入
今回kokoボウルに冬限定のチェリー(赤色)があったので新たに購入

kokoシリーズはプレートもボウルもシンプルだけど使いやすい
ボウルは和食にも洋食にも使えて便利です














5店舗目  scope




Holmegaard Floraベース 12cm スモーク ショート

MQ-Duotex テックスクロス



Floraベースはミディアムとロングを持っていたので3種類揃えたくて、21日まで少し安くなっているので買いました
テックスクロスは以前から気になっていて年末の大掃除に使ってみたくて購入









ブログランキングに参加中
応援の1clickいただけると嬉しいです





にほんブログ村



にほんブログ村

人気ブログランキングへ