今年のクリスマスはお友達から素敵なプレゼントをいただきました
プレゼントってうれしいですね





アドバイザーの友人”片付け語りブログ”のりちゃんからは【さよさんのお片付けが大好きになる収納教室】読みたくて買おうかな?と思っていた時に宅配便で届きました☆


そしてお世話になっている”ALOHASKY”のセラピスト辻さんからは【わたしノート】
先日サロンのワークショップ&お茶会に参加した時にいただきました☆
お茶会は年齢の近い女子4人だったので仕事に恋に趣味の話で盛り上がりました!






そして昨日は整理収納アドバイザーを目指している”ケケケな日々*”のリエちゃんと会って2人お茶会
わたしが紅茶好きということを知っていてくれて【ムレスナティー】とクッキーをプレゼントしてくれました







わたしと主人の場合はお互いに欲しいモノを買ってもらうようにしているのでサプライズはなし
なので今回みたいに思いがけずプレゼントをもらうとうれしい♪




ちなみに今年のクリスマスプレゼント、わたしはRIMOWA サルサデラックス 52L(スーツケース)を買ってもらいました

旅行の予定はないのですが・・・届いたらどこか旅行に行きたくなりそうです


買ってもらったのはオリエンタルレッド↓






そしてわたしから主人には・・・今は欲しいモノがないそうで保留になりました


クリスマスも主人は仕事で夕食もバラバラだったので時間ができた時においしいものでも食べに行こうと思います


今年も残すところ6日


忘年会にお正月の食品買い出しに大掃除の仕上げetc・・・


遊びも家事も気合を入れてがんばりたいと思います





ブログランキングに参加中
応援の1clickいただけると嬉しいです




にほんブログ村



にほんブログ村

人気ブログランキングへ