ペット似顔絵について | ひでさんのお絵描記録

ひでさんのお絵描記録

イラストレーターのタナカヒデトモがあれやこれやと描いたイラストを載せております。


【ペットイラスト描きます】
(2013年3月11日現在の情報です。)
ペット イラスト 似顔絵
イラストギャラリーはこちら


●イラストをCGで制作し、データでお渡しします。
・デジタルデータの利点は劣化が無く、印刷による複製が容易な所です。
・完成後にお渡ししたデータは様々な用途で何度でも印刷していただけます。
・額に飾るのはもちろん、絵ハガキや名刺等にもお使い下さい。(有料でデザインもします。)
・ご希望があれば、制作したイラストを使用してPCや携帯電話の壁紙、アイコン等の加工は無料サービス致します。

●資料の丸写しはしません。
飼い主様からいただいた資料や情報からペットの外見や性格の特徴をイラストで再現します。
※資料と同じポーズで写実的に描く事も可能です。

●イラストを元にステッカーもデザイン出来ます。
ペット 動物 イラスト ステッカー デザイン

【完成までの流れ】

依頼主様との打合せ・連絡等はメールになります。

1. 受注
依頼内容から見積り金額を出して確認していただきます。

2. 入金
請求書(PDF)をメールにてお送りします。請求金額の入金を確認次第、制作します。

3. 制作
ラフの段階でイラストを確認していただき、OKが出ましたら本作業に入ります。
納期は依頼内容や状況によりますが、この時点で大方の完成予定日を報告させていただきます。
完成後、確認していただき修正があれば修正します。

4. 納品
完成したデータ(PDF)をメールにてお送りします。
(納品後の追加・修正は別料金をいただきます。)

※資料について
ハッキリと映っていて、毛の色や柄が分かりやすい画像の提供をお願いします。
・その他に特徴があれば部分的に撮っている画像も参考になります。
不明瞭だと時間がかかったり似せる事が困難になる恐れがあります。


【料金について】

名前文章等の文字、食べ物オモチャ等の小物は無料です。
●料金は全て税込みです。
●ご相談の内容により料金を安く出来る場合もあります。
●基本サイズはA4で描きます。別サイズを希望の場合はご相談下さい。

A4(基本サイズ)
基本料金全身顔のみ
カラー
単色
線画
10,000円
8,000円
6,000円
7,000円
5,000円
4,000円
オプション 全身顔のみ
2匹以降
人物(1人)
背景
ステッカー(1種類)
名刺(1種類)
絵ハガキ(1種類)
+5,000円
+5,000円
+5,000円
+2,000円
+2,000円
+2,000円
+3,000円
+3,000円
+5,000円
+2,000円
+2,000円
+2,000円


ペット 動物 イラスト ステッカー デザイン




【依頼・問合せ】

氏名と料金メニューを参考に依頼内容・ペットの特徴等を記入して下さい。
メニュー外のご要望でもお気軽にご相談下さい。

手紙 hidetomo@hyper.ocn.ne.jp






読者登録してね


ブログランキング・にほんブログ村へ