ニューiPod | 、

ニューiPod

オレが腹痛で苦しんでいた頃に発表されたようで・・・。

アップルコンピュータ
Apple iPod 60GB ブラック [MA147J/A]
まぁ、ほとんどの人が「次はムービー機能搭載」と
予想していたと思いますが、こんなに早くリリース
されるとはオレは思っていませんでしたよ。

少し前までは「ムービーが見れても、意味ないのでは?」
なんて思っていましたが、今回の発売に合わせて同時に
iTMS でビデオPodcastを開始してしまう辺りは
「さすがAPPLE」と思ってしまいました。
商売上手です。

音楽を聴くのと同じ感覚でお気に入りのアーティストの
PVを持ち歩きながら観れるというのは、やはり興味を
そそられますね。

しばらくオレは買えないですけれど。(^^;

アップルコンピュータ
Apple iPod 60GB ホワイト [MA003J/A]