Apple iPod nano | 、

Apple iPod nano

先日発売開始されて話題沸騰中のApple iPod nano 。

iPod miniをもってるオレには必要なし、なんて思っていた。

会社の後輩が買ったのでさっそく触らせてもらう。

当然だけれど、文句無しに良い!

触る前までは容量が小さいとか小さ過ぎて使い難そう
なんて勝手に思っていたけれど、そんな予想を軽~く
ブッチぎるほどに良かった。

オレのiPod mini と同じ4GBの容量でこんなに軽いと
自分のがとても重く感じてきてしまう。

確かに小さいけれど、使い難くはなかった。
スクロールもスムーズに行なえるところは
さすがアップルと実感できる部分。

カラー液晶もとても綺麗だった。
写真がストレスなく表示されるのも聞いていた
評判以上のものだった。

実際触ると欲しくなっちゃうよな~。

でもまだまだ我慢がまん?

アップルコンピュータ
Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]


買うならやはり4GBかな?