稽古に続いて懇親会ですウインク



まずは体育館のある錦糸町公演でみんなで乾杯です生ビール

これがあの有名なガーデン飲みってやつですねウインク






もうすっかり仲良しのTちゃんとY江親子


お父さんの付き添いで来てくれたI織も一緒にスカイツリーをバックに


とてもダンディーな井上館長と石垣代表OK



参加者全員で記念撮影して、正式な懇親会会場へ移動します




安くて美味いと評判の「谷記」にてわいわいとロックグラス ラーメン

ラビカラのT野初段の締めでお開きかと思いきや井上館長が3分だけ時間をくれと最後の挨拶びっくり (予想外に見事に3分内に収められましたウインク)


店を出たところの道路で何故か正拳中段突き10本で解散しましたポーンポーンポーン




石垣代表

T野初段、Hりさん、Tちゃん

そして、ラビットカラテの皆さん


楽しい時間をありがとうございました笑い泣き

次回、西荻窪でお待ちしております!


(Hりさん、Tちゃん…5/4の試合頑張ってくださいね! 応援しますからねお願い)






錦糸町を後にし西荻窪へ戻るため電車に乗り込んだ誠真会館のメンバーのもとに一通のLINEが

あれっ! 館長、明日も朝稽古ですよチューチューチュー




AD