フィリピン航空でトレーニング! | *青春ガールズクワイア*
一年生は本日、フィリピン航空さんのトレーニングセンターにお邪魔させて頂いて、CA研修一日体験をさせて頂きました✈

サービスの基礎的な心得などを学ばせて頂いたり、憧れの機内でのサービスの体験をさせて頂きました✨✨



最後にはモックアップで臨場感溢れる緊急脱出を実践し、大きなすべり台のようなシューターでの脱出も体験させて頂きました👏😃💖💖





フィリピン航空ということで!もちろん授業も実践も英語で行いました!!!💓💓

修了証書も頂いて✨



憧れのCAさんに一歩近づいた気分で



夢がさらに広がったのでこれからも頑張ります(^O^)⭐⭐英語も頑張るぞー!!