こないだ深夜にヤマトのアニメがやっていたのです!!



偶然やってたのでそのまま見てしまいましたママヒヨ キャッ



ヤマトってあのテーマ曲は有名でよくしってたし、名シーンとかは結構知ってたんだけど、どんなはなしかとか


詳しいことは知らなかったんです汗・・




ずっとみたいと思ってたからラッキーと思ってみてたのですが、予想以上のおもしろさにかなりはまってしまいました!!




戦うシーンも迫力あるし、深夜だったのにくいいるようにみてしまった・・・。




あの艦長さんにかなりほれました!!ああゆう決断力・判断力ある人って本当にかっこいいドキンちゃん




復活編も見に行ってしまいそう 笑



やっぱ長い間人気あるだけありますドキドキ




さらば宇宙戦艦ヤマト~愛の戦士たち~【劇場版】 [DVD]/富山敬,松本零士
¥8,190
Amazon.co.jp

宇宙戦艦ヤマト DVDメモリアルボックス/納谷悟朗,緒方賢一,永井一郎
¥34,440
Amazon.co.jp