今までは化粧水やファンデーションなど、体の外から肌をきれいにみせる努力ばかりでしたが、最近中からきれいにしてみようと思い、なにかドリンク系でいいのないかなあと探していましたハート





そんなときに発見したのがこのキュプルン るんるん名前からしてかわいいカワユス




しかもこれLIONの製品なんです音符体にいれるものだから安心できるものがいいなーと思っていたのですが、LIONならきっとしっかりしてるはず!!と思い、トライアルセットを購入してみましたわぁい




ちなみに6本で1080円です嬉しい!しかもたのんでからめっちゃすぐに届きました喜ぶ



こちらがキュプルン ですキラキラ紙パックでストローで飲むタイプ夜以前はビンだったらしいですが紙のほうがいいですよね笑う

☆青春キラキラ☆




コラーゲンの量を増やすにはしっかりと体内に吸収するために、吸収率を高める「低分子のコラーゲン」を摂取することが大事だそうですが、美容成分コラーゲンは体内に入ると分解されてしまうらしいです汗・・



そこで、コラーゲンをコラーゲンとして補うために、ライオンは「フラバンジェノール」に着目して配合したそうドキンちゃん


 フラバンジェノールとはコエンザイムQ10の約250倍の抗酸化力を持つポリフェノールheart+kira*




のんでみると・・・・。味はマスカット味夜でも普通のジュースとは違うし、やっぱりちょっと違和感のある味はしますが、きれいになるためだと思うと全然許容範囲ですプレゼント




一回の量もちょうどいいし、おいしくすぐのめちゃいますわーい

しかも1本あたり25kcalだから夜のスキンケアのあとのんでも大丈夫ですねえーん




お肌の調子も上々ですキュンやっぱり内側からの努力も大切なんだなあ・・・・キラキラ


6本飲みきったら定期購入してみようと思います♪