連休中にアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』


(現在55話×約20分=18時間20分)を


ネットにて視聴制覇したネクラなAボーイ。。。



どうも、僕です。



連休の休みボケが抜けないまま


また、週末を迎えました。。。



まぁ・・・


ほとんど連休もゆっくりすることはできなかったので


ボケてはいませんが。。。



さて、言い忘れていましたが、


連休前にSWの営業担当者が変わりました。。。



先日までの僕らのアイドル


『N氏』ことナベクラさんから


モトヤマさんという方に変わりました。



(Nさん・・・お世話になりました。。。お元気で)



↑↑↑↑↑↑↑

転勤してない。。。



さて、


このブログの慣例で言えば



モトヤマさん = M氏



となるんですが・・・


今回は僕の独断と偏見で


『モトさん』とすることにしました。。。



だって、僕の中で


モトヤマさん = 鹿島アントラーズMF10


なんですもの。



なので、


ただ単に言いたくなったので


鹿島アントラーズのモトヤマの愛称


『モトさん』にします。。。




これから、成彰さんのセミナーやら何やらで


モトさんも一緒にいることもあると思いますので


よろしくお願いいたしますm(_ _)m