聖心美容クリニック 伊藤哲郎

でもほぼ美容以外ブログ


テーマ:

先日、プレミアムPRP皮膚再生療法を受けられて3年経過した患者様がいらっしゃったので、写真を掲載いたします。

 

 

3年前に目の上、下の凹みが気になると言うことでプレミアムPRP皮膚再生療法を行いました。

現在もよい効果が持続しており、満足されております。

 

しかし、施術前の写真では目の下には目袋があります。

目袋の下側を膨らませて目立たなくしてありますが、今度さらに目袋が膨らんできて目立つようになったら、経結膜下脱脂術にて膨らみをなくしてあげるほうがより自然になります。

 

当院ホームページでも告知されているようにプレミアムPRP皮膚再生療法に関する論文が、ベストアワードを授与され、医学的にもその効用が認められた治療となります。

 

より多くの患者様にご満足頂けるよう頑張りたいです。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
幼児番組の「おかあさんといっしょ」のスペシャルステージというものが毎年大阪と埼玉で開催されます。
 
この公演は比較的チケットが取りやすく、事前申込に応募したところあっさりと当選しました。
未だに”たくみ”ロスが癒えない私ですが、お休みをいただいて観覧してきました。
※注:たくみ=3月で歌のお姉さんを卒業した三谷たくみさんのこと。
 
{3FEA713C-1A80-46D7-89B0-BA10DCF02013}
 
噂には聞いておりましたが、凄い人出です。
{5E2BFB49-FA30-45A5-93D4-B7D07F5F9FF6}
当たり前ですが、見渡す限り子連ればかり。
 
今回のスペシャルステージには目玉が2つあります。
 
私のときは「にこにこぷん」という人形劇でしたが、今年の4月からはロボットが登場するという「ガラピコぷー」が始まり、今回が初ステージ。
引き継ぎも兼ねて、前作である「ポコポッテイト」の面々も参加しました。
 
もう一つは新しく歌のお姉さんに就任した小野あつこさんの初スペシャルステージ。
 
あつこお姉さんはかわいく、歌も上手く、人気があるようですが、やはり私はたくみお姉さんの歌声がやっぱり好みです。
 
どうでもいい私の所感とは関係なく、子供は楽しんだようなのでよかったです。
 
 
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
実は聖心美容クリニックに上海院があるのはご存じでしょうか?
中国でも日本と同様の技術、質の高い美容医療を広めていこうと何年も前より診療が行われていました。
 
この度、上海院での診療のお手伝いにいくこととなり、今月上海に行っていました。
 
やはり上海に来たとなれば、行ってみたいのがクラフトビールのお店。
近年世界的にもブームとなっているクラフトビールの世界。もちろん上海にもいくつものお店があります。
{C21E0D91-B089-43E2-9525-623B50977AE5}
そのなかでもまずは行ってみたかったのがこちらの「BOXING CAT BREWERY」のブリューパブ。
 
上海にもいくつかクラフトビールを作っているところがあるようです。そのなかの一つであるBOXING CAT BREWERY直営のお店。
 

 

{6C4254D0-5EA6-4CEA-BCEB-7656D86255F2}
直営ということもあって、BOXING CAT BREWERYのビールが6種類常時繋がっています。薄暗い店内は綺麗で雰囲気もよく欧米人向けといった趣向です。
 
この日のラインナップはこちら↓
image
ピルスナー、ペールエールとIPAはないものの私好み。
 
一律1パイントが50元と直営だから少し安いかなという値段。
しかし、私が訪れた時はハッピーアワーということで半額の25元・・・激安です。

 

 

{B9E3F93A-4DB1-4CEE-A018-FE634973FB43}
グラスのオリジナルのロゴ入り。
肝心の味は十分に合格点に達するなかなかの美味しさ。
正直、上海のクラフトビールなんてまずいんじゃないかなと疑っていましたが・・・

 

 

また定番以外にもいろんなスタイルのビールを造っているようなので、上海に来た度に一度は訪れたいですね。
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)