聖心美容クリニック 伊藤哲郎

でもほぼ美容以外ブログ


テーマ:
実は聖心美容クリニックに上海院があるのはご存じでしょうか?
中国でも日本と同様の技術、質の高い美容医療を広めていこうと何年も前より診療が行われていました。
 
この度、上海院での診療のお手伝いにいくこととなり、今月上海に行っていました。
 
やはり上海に来たとなれば、行ってみたいのがクラフトビールのお店。
近年世界的にもブームとなっているクラフトビールの世界。もちろん上海にもいくつものお店があります。
{C21E0D91-B089-43E2-9525-623B50977AE5}
そのなかでもまずは行ってみたかったのがこちらの「BOXING CAT BREWERY」のブリューパブ。
 
上海にもいくつかクラフトビールを作っているところがあるようです。そのなかの一つであるBOXING CAT BREWERY直営のお店。
 

 

{6C4254D0-5EA6-4CEA-BCEB-7656D86255F2}
直営ということもあって、BOXING CAT BREWERYのビールが6種類常時繋がっています。薄暗い店内は綺麗で雰囲気もよく欧米人向けといった趣向です。
 
この日のラインナップはこちら↓
image
ピルスナー、ペールエールとIPAはないものの私好み。
 
一律1パイントが50元と直営だから少し安いかなという値段。
しかし、私が訪れた時はハッピーアワーということで半額の25元・・・激安です。

 

 

{B9E3F93A-4DB1-4CEE-A018-FE634973FB43}
グラスのオリジナルのロゴ入り。
肝心の味は十分に合格点に達するなかなかの美味しさ。
正直、上海のクラフトビールなんてまずいんじゃないかなと疑っていましたが・・・

 

 

また定番以外にもいろんなスタイルのビールを造っているようなので、上海に来た度に一度は訪れたいですね。
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりのブログは新しい痩身の機械「リポセル」の症例です。

 

先日、東京に機械が搬入され、デモにお付き合いし、自分に照射してみましたが、最大出力でもさほど痛みがなく、脱毛ですら、痛くて躊躇してしまう私でも余裕でした。

(ちなみに皮下脂肪が薄い方は痛いらしいです・・・・)

 

こちらが症例モニターの方の1ヶ月後写真です。

上段:術前 下段:術後1ヶ月

写真にて一目瞭然。計測上でも4㎝ほどのサイズダウンが認められております。

 

改めて、これだけの効果が出せる画期的なマシンであると思い知らされます。

 

しっかりとお腹の脂肪は落としたいけど、脂肪吸引まではちょっと・・・という患者様にはとてもおすすめですよ。

 

詳細は↓のバナーをクリックして、ご確認ください。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年に形成外科において権威のあるPRSという医学誌に鎌倉統括院長を中心として執筆されたプレミアムPRP皮膚再生療法についての論文が掲載されていました。

 

PRSに掲載されるだけでも大変素晴らしい快挙となるのですが、なんと年間においても特に優秀であったと認められ、「ベストペーパーアワード2016」を受賞することとなりました。

 

英語論文となりますが、気になる方はこちらよりご確認頂けます。

http://journals.lww.com/plasreconsurg/pages/default.aspx

 

プレミアムPRP皮膚再生療法が画期的、効果の高い治療であるということは自負しておりましたが、このようにデータとしても示すことができ、かつ世界的にも認められたということはとても嬉しい限りです。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)