12月パーティーと新年のイベント | 札幌婚活 結婚相談所(会員制パーティクラブ)のスタッフ控え室ブログ

12月パーティーと新年のイベント

旧年中は多くの皆様に大変お世話になりましたこと、心よりお礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

本年もより一層のご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

年末年始、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年、あっという間の一年間でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、感じる人も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々なイベントを実施してきました2016年でしたが

 

 

 

 

 

 

 

その締めくくりとなりましたのが

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年  X'mas Party 

   in 全日空ホテル札幌 26F スカイラウンジ「サッポロビュー」

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最高のロケーションをご用意いただき、大変お世話になっておりますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回も、X'masバージョンということで、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じにと

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずな抜群のセンスで、2016年のパーティーを締めくくりに相応しい、スペシャルな会場を作っていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

会場スタッフの皆様、いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

何より、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来場いただきました会員様、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のイベントは、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

「個別お見合い会」 in  札幌支社メンバーズサロン!

 

 

 

 

 

 

 

 

前回ご好評いただきました、少人数じっくり会話型のお見合い会をご用意しております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細のご案内はまた次回!