10月もうれしい報告が続々と届いております!



2012年10月に誠心堂薬局では37名の方が妊娠いたしました!

2012年は今のところ合計299名の方が妊娠しております。



今や夫婦10組に1組は不妊症で悩んでいると言われ、しかもそれが増える傾向にあります。不妊相談で半年から1年で妊娠される方もいらっしゃいますが、長期間にわたり、なかなか子宝に恵まれないケースも多くあります。近年、飛躍を遂げた西洋医学に加え、漢方薬も大きな成果をあげています。中国漢方では、身体本来のリズムと力を取り戻しながら、母体自体が妊娠できる力、妊娠を継続させる力、元気に子育てできる力をつけていく漢方周期調節法があります。一日も早い、丈夫で元気な赤ちゃんの誕生を心から祈っております。