俺の髪が・・・ | Life With TVXQ

俺の髪が・・・

先ほど帰ってきましたキラキラ


今日は・・・なんか蒸し暑いと思っていたので長袖だけで行ったら


帰りはなんか風が当たって寒かったです・・・くもり






ところでっビックリマーク


髪切ってきました☆


まぁ僕の前の髪形というのは


男の中でもかなり長いかなぁ・・・くらいでしたヽ(^o^)丿


母さんには女っぽいとか言われてました・・・ダウン


でも今回ビックリマーク


結構バッサリと切っちゃいましたっ音譜


なんか・・・いいとも言えないが別に悪くもない出来です(笑)



髪の長さのイメージは・・・
Life With TVXQ


この成宮君くらいかなはてなマーク


かっこいい・・・キラキラ


でも俺の髪多いから、ちょいとビミョーだけど


結構これ似かなはてなマーク





あっひらめき電球


GWも今日終わったら


明日だけですね・・・ダウンダウン


あああああああああ


勉強ヤバッ・・・あせるあせるあせる





Life With TVXQ

Life With TVXQ



ペタしてね