このラップの歌詞、和訳したら最高☆ | Life With TVXQ

このラップの歌詞、和訳したら最高☆

ずっと気になってたんですけど


YOUTUBEさんにUPされたので見たら結構思いが伝わってくる良い歌詞だなぁ

って思いました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







なんか速いですよね?

だから一応書いときます☆



”君と僕は家族みたいだね

たくさん喧嘩もしたし

理想を追いかけて泣いたりもしたけれど

とにかく何が言いたいかって言うと

運命は僕らを翻弄するけれど

いつも心には信念を忘れないでってこと

運命だって僕らを引き裂けないし

真実を変えることはできないはずだから

今、目を閉じてみれば

きっと

夢のかけらに包まれていることに気づけるはず

キラキラきらめく音がそこにあるはず

僕らはいつも

そんな音楽に包まれていたい

僕らの流した涙は

空に羽ばたく鳥のように

自由になるためのものだった

ねえ、

今の僕らはきっと

夜に輝くクリスマスツリーのように輝いているね”






いいですねぇ・・・


歌詞を見て改めていいって思いました


最後の”Christmas tree night”だけは

普通に聞き取れました☆




感動ですっ・・・