遅くなりましたが「時ヲ止メテ」特集☆ | Life With TVXQ

遅くなりましたが「時ヲ止メテ」特集☆

めっちゃ遅くなりましたが「時ヲ止メテ」特集です音譜音譜音譜


マジこの歌最高ですラブラブ


何回もPV見ました(笑)





Life With TVXQ

その通り!!


5人の絆はいつまでも変わらないと信じてますっ(`・ω・´)ゞ





次はジャケカ6種です★



Life With TVXQ

Life With TVXQ

このジェジュンマジほしかった(^^♪


交換してくれた人ありがとねラブラブ



Life With TVXQ
ユノくん肩こってんですかぁはてなマーク


まぁ忙しいですからしょうがないかっヽ(^o^)丿



Life With TVXQ

Life With TVXQ

Life With TVXQ




Life With TVXQ

Life With TVXQ

Life With TVXQ

Life With TVXQ






Life With TVXQ
Life With TVXQ
Life With TVXQ

Life With TVXQ
Life With TVXQ
Life With TVXQ




Life With TVXQ
Life With TVXQ
Life With TVXQ


見れない人はクリックして★





うぅううう・・・泣けます(ノ_-。)


あらためて最高だと思いました・・・






”時ヲ止メテ ずっと君のそばにいたい

もっと君を抱きしめたい

ひとつひとつ君のことを思いながら

永遠だけ・・・信じてた”