メンバー内で最近これ多くない・・・?<新たな一歩☆> | Life With TVXQ

メンバー内で最近これ多くない・・・?<新たな一歩☆>

ジュンスが


5月3日俳優のミンヨンギさんの結婚式に出席されたそうですっビックリマーク




Life With TVXQ

Life With TVXQ

Life With TVXQ


かっこいいぃ☆


普通にかっこいいんですけどぉ・・・


なんか最近メンバーが、


まぁ全員じゃないけど


結婚式に出席してるってニュース結構聞くよね!!


ユチョンとか・・・



なんだっ!?


結婚って新たな一歩じゃんはてなマーク


メンバーが結婚式に出席してるってことは


みんなこれから新たな一歩を踏み出そうとしてるってことはてなマーク(勝手な妄想です。俺バカですww)


良い意味で一歩踏み出そうとしてるのか・・・


悪い意味で一歩踏み出そうとしてるのか・・・


まぁ・・・なんか結婚式というハッピーな出来事なのに


変な記事になっちゃった・・・(笑)



(今回の記事は結婚式以外、僕の勝手な妄想で事実ではありませんw

新たな一歩とか妄想です。すみませんでした(>_<)