ジュンちゃんペンの人には朗報☆ | Life With TVXQ

ジュンちゃんペンの人には朗報☆

シアペンの人には朗報ですアップアップアップ



もうみなさんご存知かもしれませんが一応書きますキラキラビックリマーク



ジュンスがGirlsAward2010に出場



することが決まったらしいですね☆



披露する曲は



26日発売の、「XIAH」の収録曲で



ダンスナンバーの「intoxication」を初披露するらしいですラブラブ



東方神起としてではないのが残念ですが



休止後、イベントに単独で出場するのは初で



それについてジュンスもコメントをしています☆



「久しぶりの大きなステージで1人で歌うことに緊張もありますが、

すごく楽しみ。皆さんに満足していただけるパフォーマンスを見せ

られるよう頑張ります」


とコメントしているようですごく楽しみですっ!!



・・・って言っても・・・



見に行けないからなぁ・・・



まぁでも



決まったことだけでも僕はなんか嬉しいですっо(ж>▽<)y ☆




Life With TVXQ