ただいまぁヽ(^。^)ノ&チョンジェスへの最後の架け橋・・・ | Life With TVXQ

ただいまぁヽ(^。^)ノ&チョンジェスへの最後の架け橋・・・

ただいまですぅ!!


今まで友達んちで


今日買ったゲーム「METAL GEAR SOLID peace walker」


まぁ簡単に言えばメタギアをやってましたっ!!アップ


俺は今日買いに行ったから弱いですけど


みんな強い・・・((+_+))


頑張んなきゃっ(`・ω・´)






そしてそしてビックリマーク


前からみんな知ってるとは思いますけど


ファミリーマートでチョンジェスの先行予約決定☆


してましたねビックリマーク



a-ticketの先行予約が落選した僕にとっては



チョンジェスに会える最後の架け橋です・・・あせる



当たってほしいなぁ・・・



ちなみにっビックリマーク



皆さんご存知のようですが



5月6日(木)12:00~5月11日(火)18:00



の間に申し込みです!!



詳細はまだUPされてないようですから



UPされ次第載せたいとは思います



次こそチケットが当たりますように・・・キラキラ



Life With TVXQ