とりあえず・・・ | 京王線日記

とりあえず・・・

タイトルの通り今学期の履修科目がとりあえず決まりました。

なぜとりあえずなのかというとこれから履修科目修正期間がありその期間に履修科目の確認があるからです。


それは置いといて今期の履修科目の時間割は・・・


月曜日 3限・4限


火曜日 1限・3限・4限


水曜日 2限・3限・4限


木曜日 1限・2限・3限・4限 (授業後サークルの定例会)


金曜日 履修科目なし


こんな感じになりました。今期は2年の時とは大きな違いがあります。それは・・・

1つ目・・・月曜から木曜まで必ず3・4限に授業がある。

2つ目・・・金曜に授業がない

3つ目・・・5限の授業がない

4つ目・・・今期はゼミの科目がある

4つ目は今年度で一番重要な科目だと思うのでとにかく頑張りたいです。

今年度も昨年度以上に頑張りたいと思います。