いつもと変わらぬ朝を迎えてます。



【福岡】大富豪の女神  美香です。



おととい、

白石泰三さん出版予定記念パーティーニコニコ

なるものに出席してまいりました。


とーっても華やかで
とーっても素敵な時間

思考が現実化
引き寄せ

そんなWordがぴったりの
盛大なパーティ。
想像どおりでした。


想像どおりだった。


想像どおりだと思ったから、
最初から、泰三さんを応援する気持ちだけで、
パーティは欠席しようと思って申し込みました。





申し込み後しばらくして、
びわっちから
いくつかの質問メールが来ました。



あーーー、
私がパーティに行く前提での質問やん。
あーーー、パーティは欠席しますって
言ってなかった(;^_^A



少しどきどきしながら
でもなぜか、
行く前提で答え、、、送信。
どうしよう、、、

パーティに出るか出ないかで
めっちゃ揺れている私がいました。



私にとっては、
欠席という選択をして、
行かないのがとっても楽ちんなような気がします。


だってさ、
なんか凄そうな人が沢山いそうやん。

だってさ、
微妙に知らないメンバーじゃないやん。

なおさら、
恥ずかしい思いをしそうな感じがして、


出席しても、
なんとなく場違いなような、
着て行く服とか、
立ち振る舞いとか、
挨拶とか、
話とか、
どうしたらいいのか、
全くわからないし、



あーーー(ー ー;)

考えれば考えるほど

アウェイ叫び   感がつのるばかり、


あーーー、
私は私のことを
相当低く見積もっておりますなーー(ー ー;)

私は私のことを大切にしてるといいながら
このモヤっとした感覚。

大切にしてるつもりだったがわかる。




そうとう揺れ動いたあげく、


パーティに行く方を選択。


本音はねやっぱり、行きたいだったんですよね。



モヤっとしたまま、



平静を装っての参加でしたが



内心は落ち着かなかった。



同期のよりちゃんがいて



ジェニマスのあきちゃんやら
きよみちゃんやら


アドバンスの
丸ちゃんやら
みかりんやら
レイちゃんやら


仁さんやら
ジェニーさんやら、、、って


ひーーー((((;゚Д゚)))))))師匠も来てるやん。


あーー、やっぱこんどけばよかった。


私をどんな風に思ってみてるのかなぁ。


もう、なんなん(ー ー;)



とにかく、

とにかく、

とにかく、

突き抜けちゃってる皆んなに囲まれて、

ほんとびびって、

パーティ始まってからも、

落ち込んでたわけ。







からの、、、


仁さんが乾杯の挨拶。



{E93D26BD-61F4-4310-B3A8-C124756C4829:01}

な、な、なんと(;^_^A


自分をなめんなよーo(`ω´ )o





なんですと((((;゚Д゚)))))))


なんかこの言葉が降りてきたらしい。(笑)


衝撃的すぎて
ひっくり返るかと
思いました。



仁さん、相変わらず
ビンゴすぎて
びびるわ((((;゚Д゚)))))))



なめとったわー
さっきまで、


なめすぎくらい
なめとったわー






それから、

みんなでね、


なめんなよ~(^-^)/って乾杯しましたよ(^-^)/



うん。なめない。


{597EE4C1-B6D6-4CC5-B86A-6775D58C0C66:01}

仁さんこの顔いいなー(≧∇≦)


{E68E06A9-AD1B-438A-8767-7713CEE99A6B:01}
パーティ


{4AD2C8AF-F2C9-4D18-B3E9-3361D90E2698:01}

挨拶うますぎ


{3604059A-E9B9-46EA-A264-32894181869B:01}

素敵なみんな


{AD012EC6-46CF-4122-935A-1666D44B2B07:01}

武道館シンガーズ


{258617E9-6645-4130-A73D-E7B6DB1ED311:01}

生き生き


{6E825C1C-01A2-493A-B9C2-615D6F68FEF7:01}




{29E3CE74-84D5-42DA-A488-2096EBA1E06F:01}

溢れるパワー


結構写真撮ってるやん。


そのまんまの私でパーティを楽しみましたラブラブ


皆んなのおかげだ。



{D4C71C7C-C876-4D7F-8837-412AA848F08F:01}
そして、


今回のベストショット

ジェニーさん音譜
久しぶりの再会で緊張しちゃいました。







白石泰三 出版予定記念パーティ
電波妻の悪だくみ企画

{67A0BFE3-26DD-4A50-AFD0-13D8A5B36704:01}

この二人、ほんとに素敵♡なんです。








{1A5D69C8-D27D-4951-A6AD-3925522623B7:01}


そうそう、私は私に会いに行ったんだよね(笑)