「この中で、状況を理解している企業は「グリコ」だけだ!」 | ニュースな話題

ニュースな話題

政治、経済、時事などのニュース、トピックスについて書きます。


ニュースな話題-グリコ2
http://twitpic.com/48r1o9  より


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



まさにそのとおり!と思ったので、タイトルをそのまま引用させていただきました。



『ブラックイルミネーション』


さすが、関西企業。 グッときたよ。

GOOD JOB!



東京電力が14日(月)から輪番停電を実施すると言っているが、

家庭の電気供給を制限する前に、都会の広告・ネオンを消灯・減灯することから始めたらどうか

と思った。


あすから「輪番停電」 東電 供給不足、エリアごとに 2011年3月13日 朝刊

http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2011031302000036.html



スポンサーを抱える民放・マスコミは、なかなかこういうこと言いづらいでしょうから、

私たち消費者がこういうブログやツィッターを使って、しっかり世の中に訴えていこうよ、ネッ。



江崎グリコ株式会社
http://www.glico.co.jp/menu_6.htm