サーフィン&サッカー | 精索静脈瘤

精索静脈瘤

日々の出来事

今日は会社が休みなので、朝からサーフィンに行った。

前日に波の予報をみると悪くなさそうなので、期待して

いったのだが、波は少しあるが風が強いためコンディション

が悪く楽しむことができなかった。


そのあと、嫁さんの趣味である「パン屋めぐり」に付き合わされ

辻堂の「ムギナミベーカリー」と茅ヶ崎の「plain」にいった。


お昼は前から行こうとしていた珊瑚礁で海を見ながら

「浜豚カレー」(1600円)を食べた。


海を見ながらごはんを食べるのはいいもんだなーニコニコ



精索静脈瘤


精索静脈瘤


2年後に茅ヶ崎か辻堂で海が見える家かマンションを

絶対買ってやるビックリマーク

(無理だったら海が近いところ)

19時からサッカー(会社の集まりの)に行った。

午前中に海に入ったせいか、体がだるく思い通りに

動くことができない。試合には勝ち面白かったが

結構悔しかった。

もっと走り込みをしなければ


______________________


今日嫁さんに生理が来てしまった。

残念 9.9割 、良かった 0.1割という感じ。

不妊治療していてこんなこと言うものなんだが

もしできていたら3月生まれになるので、できれば

遅い生まれではなく、早い生まれのほうがいいな

と思ってしまったので。


先月は、検査のためタイミングとれなかったので

来月からちゃんとタイミングをとってがんばることと

しよう音譜